precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドームです

KAT-TUNライブツアー 『10Ks!』 から約1年ぶりの京セラドームです

早くまたここで、KAT-TUNのライブが見たいです。。。



今日の座席は三塁側上段前列
めっちゃ見やすい

スポンサーサイト

| 日常 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そっか、ダラダラと長引いたおかげで、トラトラさんはリアタイすることが出来たんですね(≧m≦)
私は今朝、昨日のメンツと顔を合わせては「もうちょっとやったな」と苦笑い(笑)
でも、あの時間に帰っても家に着くのが23:30頃でしたから、翌日仕事があることを考えたら、やっぱりあそこで出るしかなかったので、仕方ありません。

それに、虎キチと言ってたんです。
逆じゃなかっただけ良かった、と。
去年は広島に追いつかれて延長、5時間超の長丁場の末、逆転負けという、ほんとに疲れしか残らなかった試合を経験してるだけに^^;

そっか、去年の京セラドームは娘さんがKAT-TUNライブ初参戦だったんでしたね。
思い出や感動が薄れる前に、またあの場所に戻りたいですよね。

| バブ | 2017/04/07 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 14:11 | |

トラトラさんへ

トラトラさーんT_T
いつも終わった後に「勝ったぞー!」とか「サヨナラ勝ちやー!」とかUPしてる私が何故昨日は書かなかったのか…

こんな悔しいことはないですー
昨日は時間的にも打順的にも、10回裏で点が取れなかったら帰ろうとみんなで決めていて、その通りにしたばっかりに、サヨナラHRを見逃してしまいましたーT_T

最初は本当に、このままいけば勝てる!という雰囲気だったのに、糸井選手のあの捕球ミス…
思わず悲鳴をあげてしましましたよ(ー ー;)
まぁ、あそこまで追いついたのはさすがですが、こぼしちゃ意味がないですT_T
それに投手陣のボールカウントの多さったら。
たこ焼きが並んでた時は、こちらの攻撃はあっという間に終わるのに、守りの時は長いこと長いこと(ー ー;)
もうちょっとスムーズなゲーム運びであれば、途中退出なんてしなくて良かったのに。
まぁ、勝ったから良かったですけどね(笑)

今日からいよいよ甲子園ですね。
今日はどうやら、午後から雨も上がりそうで。
昨日負けた兎とサヨナラ勝ちした虎の勝負、勢いだけはこっちのものです!(笑)

| バブ | 2017/04/07 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/07 02:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8044-744867cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT