precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也が始球式&副音声

友人からのLINEで知りました

■日テレ番組表

4月13日 (木) 19:00~20:54
プロ野球2017 「巨人×広島」 黒田ゲスト出演!因縁の対決スペシャル!

番組内容

★去年東京ドームで優勝を決めた広島が再び来襲!V奪還を目指す巨人と因縁の対決!
★元広島・黒田博樹がゲスト出演!
★亀梨和也が始球式&副音声!
★日ハム大谷翔平全打席


始球式やるんだ~!

これはこちらでは放送があるのかしら?
読売テレビの番組表が更新されてないから、わからないー

ってか、地上波では19時からの放送だから、放送中に始球式の模様がチラっと流れるくらいですよね

日テレG+だと、17:45から放送があるということは、始球式も流れるのかな?
とりあえず、G+を予約しておこう

で、今回は一打席対決とかでは無いのかしら?
ファン感じゃないから、さすがに無いか

きっとGoing!では放送してくれそうな気がするけど、どうだろう~


そして今日はわたくし、京セラドームで私的プロ野球開幕戦でございます
昨日の勝利に続き、今日もなんとか勝ってほしいー!



| THE BASEBALL | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8043-e342eb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT