precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV誌

本日はこれ



表紙〜♪

しかし…
引っ越す為に、これまで貯めてきた10数年分の雑誌の切り抜きを持って行くか処分するかでずっと頭を悩ませているんですが…

こうやって買ってしまうということは、処分する気は毛頭無いということですかな (笑)

どっちのグラビアも、3人が可愛い

ジョンの、文乃さんから亀梨くんへ、今回、前髪を上げているけど、どんな気持ちかという疑問に対して、
「普段は顔を隠したくて髪を下ろしてるから」

なんでそんな綺麗な顔を隠したいなんて思うんだっ (笑)
こっちはその顔を見たくてたまらないというのにっ

あぁ、山Pと一緒にアメリカ行ってたのは、『背中越しのチャンス』 のジャケット撮影の為だったんですね

アメリカまで行って撮影だなんて、お金かけてるなぁ

ガイドは紙質がしっかりしてて、保存に最適 (笑)
8ページもあるし!

文乃さんからも山Pからも、亀梨くんの色のイメージは、情熱の “赤”

イメージカラーのピンクはどうなる (笑)
でも私も、亀梨くんはピンクよりは赤のイメージなんですけどね (≧m≦)

クロストークは、これまで出た雑誌も含め、同じような内容ですね


そういえば、今日は 『PとJK』 大ヒット御礼舞台挨拶の日でしたね
こないだ東京遠征したばかりだし、平日だし、今回は申込みもしませんでした

亀梨くんが大阪にも来てくれてたら、なんとか休み取ってでも行こうとしたかもしれませんけどね (^^)

それにしても、早く映画 『PとJK』 をまた観に行きたいのに、行ける丁度いい時間が全然無いんですけどー T_T

梅田近辺の劇場が今回は少ないし、休日に家から行ける劇場では、日に2回しか上映がなくて、どちらも時間的に無理で…

なんとかしなくてはっっ
スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてのお友達へ

お名前が無かったので何てお呼びしたらいいのかわからないんですが、
ご訪問、ありがとうございます(⌒▽⌒)

PとJKをご覧になってですか!
雑誌を読んだり録画したり…ということは、亀梨くんのファンになりかけてる…いや、もうファンになってしまわれてるということでよろしいでしょうか(≧∇≦)
映画で新しいファンがまた増えたなんて、亀梨くんもきっとすごく嬉しいだろうなぁ(⌒▽⌒)

梅田ということは、私と同じ関西の方でいらっしゃるのでしょうか。
梅田はTOHOでの上映が無いから、ステーションシティシネマだけなんですよね。
早く行きたいと思ってるんですが…

パネルは『PとJK』の前売りを買いに行った時と、間違えて『美しい星』の前売りを買いに行った時に見ました!
さすがに並んで写真は撮れませんでしたが^_^;
でも、パンフに載ってない写真の展示は全然知りませんでした!
それは貴重なお知らせ、ありがとうございます(≧∇≦)
展示されてる内に、なんとか合う時間を見つけて、観に行きたいと思います!

| バブ | 2017/04/05 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8042-6d941809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT