precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨さんの印象 by木村文乃さん

■オリコン

木村文乃、駆け抜けた20代 自身変えた“運命”語る

(抜粋です)
 

初共演となる亀梨の印象を聞くと 
「おおらかで明るい人。 ご一緒するまで知らなかったのですが、ものを渡すとき必ず両手を添えてくれたり、線路と線路の間に咲いている一輪の菜の花を見て 『ふふ、かわいい』 って言ったりとか。繊細といいますか、ジェントルな方だと思います。 料理がお好きだそうで今、豆腐にハマっていると聞いたので、絹か木綿かで決着をつけたいです(笑)」
と和やかな現場の雰囲気が伝わってくる。

そんな木村に、自身のインスタグラムで毎回、違ったものを披露している箸置きにちなみ 「亀梨さんにプレゼントするなら?」 となにげなく聞いてみると 「使ってくれるのかな…?」 と笑いながらも 「亀梨さんには亀の箸置きをあげたい。 私も持っているんですけど、普通の亀じゃなくてちゃんとヒゲが生えた “鶴は千年、亀は万年” みやいな縁起がいいものを使っていただけたらいいなと思います」 と丁寧に回答。どんな質問でもしっかりと受け止めてくれる実直な人柄に感激した。



両手を添えて物を渡す
一輪の菜の花を見て 「ふふ、かわいい」

亀梨くんらしい (^^)
想像できる

そして、亀梨くんがハマってる豆腐は、絹?木綿? どっちなんだろう (笑)
私は断然、絹ごし派

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8041-822f92f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT