precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃべくり007 2時間SP

この番組、普段はあまり見ないんだけど、KAT-TUNや亀梨くんが出るといつも大笑いさせてもらいます (≧m≦)

今回もめちゃくちゃ面白かった〜

亀梨くんもずーっと笑いっぱなし
ずーっと笑顔を見られるのって、ほんと幸せ (^^)

そして、髪を遊ばせてるイケメン亀梨くんが、
上田さんに 「キミが抜けるっていう可能性もあるからね」 と言われ、
「いや、それは、無いです!」

「それは断固として」
「それは自信を持って」

無いと言い切ってくれたー (T_T)

信じてたけど、やっぱりハッキリと断言してくれたことはものすごく嬉しい

4人で出た時も、もう誰かが抜けることは絶対無いと信じたけど、それがこんなことになったけど、
でも今回も信じます!

何より、亀梨くんの口から出た言葉ですから!
自分の始めたグループで最後まで筋を通すという美学、貫き通して下さいな (^^)


ジャングルパニックのお猿のモノマネも完璧 (笑)
泰造の泰造をまさぐる手つき、爆笑

30歳の自分へのプレゼントとして作ったあのベンチコート、素敵ですね
全ての作品に全力で愛情を注いで、全力で挑んできた証
世界にたった1つのベンチコートですもんね (^^)

「Going! が見当たらない!」 の上田さんにも爆笑

ビジュアルも最高
胸元の開き、大好物
寝るまでリピリピリピ♡

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hang out。。

簡単なコメントしました。。(*^^*)

いっぱいの亀梨くん。。
反応しきれな程。。
亀梨くんで、溢れてて。。(*⌒▽⌒*)

| ひまわり。。 | 2017/04/04 13:07 | URL |

MIHOママさんへ

本当に、時間というものは人の気持ちをあらぬ方向に変えることもありますからね。
だから今、こんな状態になってるわけだし^^;
ゆっちも何かの雑誌であまり時間が経ちすぎると…みたいなこと言ってましたし。
だからこそ、亀ちゃんの昨日の断言は安心と喜びを与えてくれましたよね(^^)

今の亀ちゃんの露出、ハンパないですからねぇ(笑)
他の俳優さんたちも番宣が始まると、「またこの人出てるわ」ってよく思うんですが、今は亀ちゃんがその状態で(≧m≦)
ファンにとってはたまらない幸せと忙しさですよね(笑)

本当に、ドラマも主題歌もヒット、心から望みます(^^)

| バブ | 2017/04/04 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8040-fbae8733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT