precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/3

実は昨日、夕飯食べた後ぐらいから急に寒気を感じまして
体の色んなところも痛い…
前日のジョギングの筋肉痛が出てきたのかなぁなんて最初は思ってたんですが、
どうやらこれは、熱……?

食欲もあるし、気分も悪くなかったんですが、明日はただでさえ休めない月曜日、しかも月初だし朝礼あるし新しい取締役が出社してくるし、どんなことがあっても会社に行かないわけにはいかず

これはマズイ、と、日テレ特番の亀梨くんが出てるコーナーが終わってから、Going! まで仮眠 (ゆっち、ごめんなさい)

でも、何度も目が覚めて、熱っぽさは変わらず
結局、亀梨くんにも 「ごめんなさい」 で、Going! をリアタイ視聴することを諦めました

一度だけ、目が覚めたら0:10だったので、亀梨くんのビジュアルだけ確認しておきました

夜中に飲んだ解熱剤が効いたのか、今日は熱っぽさは無くなりました (^^)

そして、朝から時間の許す限り、Going! を視聴
ワイプは早送りでしたけど ^^;

Going! のテーマソング、ちゃんと亀梨和也 『Wonderful World 』 に変わってましたね♪

オープニングで、大谷選手のホームランVTRを見て、
上田 「まさしくこのホームラン、Wonderful Worldだよ」

亀梨&バブ 「ありがとうございます!」

はい、心から感謝してます (笑)

オープニングから上田さんとの楽しい絡み
想像を超える忙しい日々を送っているんでしょうに、元気で明るくて可愛くて (^^)

何もしてないのに風邪引いたり熱出したりしてる自分が情けない
本当に、丈夫に産んでくださったお母様に感謝ですね

でも、若い頃はまだ乗り切れるものの、歳と共に急にガタが来ることもありますから、どうか体にだけはくれぐれも気をつけて。。。


昨日の番組表や日テレNAVIめ〜るに、
“日本ハム大谷翔平の打撃の変化に亀梨が迫る”
と書かれていたのに、
あれだけかいっ

別冊カドカワのインタビューの時のですね
昨日行った本屋さんで別冊カドカワ見つけたんですが、すみません、置いてきてしまいました ( ̄▽ ̄ ;

昨日のジャイアンツの試合前のインタビュー
Going! さんて、ほぼ毎回、亀梨くんが球場に足を踏み入れる前のお辞儀から映してくれますよね
亀梨くんの野球に対する敬意、真摯な姿勢が何より表れてる行動だけに、あの姿を一般視聴者の方たちの目に触れることは、すごく嬉しい (^^)


江川さんの新コーナー
江川さんが良いと言った選手は活躍すると
そんなすごい洞察力を持った人でも、順位予想は全く当たらないんですもんね (笑)

だからこそ、そうやって一筋縄じゃいかないからこそ、野球は面白いんですけどね

更に新コーナー “モチトピ”
野球に限らず、色んなスポーツについてやっていくんですね

てことは、今年はもう、好珍Gは無いのかしら?

そして、亀梨プロジェクトはいつ、どんなものが始まるんでしょうね (^^)
まぁ、今は映画とドラマを混同しちゃうくらい (←昨日の特番)色んなものが並行して進んでるから、本格的にプロジェクトを始めるのは、まだ先かな


今日はしゃべくり007SPですね
毎日亀梨くんの動く姿が見られる…なんて幸せなんだ
Going! しか無かった去年の後半に比べたら (≧m≦)

Going! 中にも何度か予告が流れてましたけど、
亀梨 「ジャングルパニック!!」
ホリケンにでもやらされたか?(笑)

昨日の特番で、嵐や中居くんが体を張って笑いをとってる姿を見て、自分も見習わなくては、と言っていた亀梨くんですが (笑)、
さて、これからどれだけ振り切った面白い亀梨和也を見せてくれるんでしょう (≧m≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8039-565b8e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT