precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルコポロリ! ポロリバス 亀梨和也&土屋太鳳

関西ローカルのマルコポロリ
亀梨くんが試写会の登壇で来阪した時に、多分、これもあるんだろうなと思ってはいましたが
でも、いつ収録したんだろう
試写会当日は、ギリギリまで読売テレビでミヤネ屋やらの生出演してたのに
翌日かしら?

映画妖怪人間ベムの時以来のポロリバス
ベムの時は、シャンプーハットのこいちゃんに、お股を広げさせられたり、手を舐められたりの刺激的な時間だったことを覚えてた亀梨くん

てつじに、「距離感近いってよく言われませんか?」 と訊かれる亀梨くん
すごく喋りやすいらしい

「大家族だからかも」 と答えてる亀梨くんの横から、シャツの中に手を入れていくこいちゃん

亀梨 「そろそろ届きますよ! 例のブツに!」


そして、また太ももをまさぐられる亀梨くん

引いたお題は
「スクープ ○○疑惑!」

太鳳ちゃん→亀梨くん
「意外に少年な男子疑惑」

すごくクールなイメージがあったけど、空気感が少年らしい
みんなで食事に行ったとき、食べ物は大人っぽいのに、少年っぽいというか

亀梨くん→太鳳ちゃん
「なんでもお酢疑惑」

太鳳ちゃんがMyお酢を持ってて、何にでもお酢をかけるお話
亀梨くんも試してみたけど、
亀梨 「まぁ、言うほど・・・」


次のお題は
「実は秘密にしてました」

太鳳ちゃんの秘密にしていることは、
家族でお酒を飲んだ時に、太鳳ちゃんが酔っぱらって、色んな話を始めて、お母さんを寝かせなかったこと

でも亀梨くん曰く、元から太鳳ちゃんは結構喋ると

太鳳ちゃんは今年は英語に挑戦したい

亀梨くんの秘密は、
先日誕生日だった
誕生日は両親と会うようにしてる
一緒にご飯食べて、気分よくなって、お父さんにチューした
後から証拠写真が送られてきて、次の日仕事しながらゾッとした (笑)

あれ?
この話、以前聞いたことがあるような・・・
あれはお兄さんにチューしたんでしたっけ (笑)

つまり、亀梨くんは酔うとチューするクセがあるんですね (笑)


最後に、今日もペロンチョしたい、と言うこいちゃんに、
太鳳ちゃんにするなら僕が守る! と男らしい亀梨くん
こいちゃんが太鳳ちゃんにペロンチョする直前に自分の手を差し出し、今回もこいちゃんにペロンチョされた亀梨くんでした


そして映画のPR


さっ、続いて副音声だ!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8038-ef29908c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT