precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ野球開幕シリーズSP 巨人×中日 第3戦

『マルコポロリ』 からの副音声♪

関東では14:15からもう野球中継は始まってるんですよね
こちらは15時からの放送です

でも、昨日も一昨日も副音声の生亀梨くんが見られなかった関西ヲタとしては、45分遅れだろうと、見られるだけで幸せです (^^)

今日はもう、夕飯の準備も半分以上終わらせました (^^)

1年ぶりの亀梨くんの副音声♪
今日は仁志さんと多村さんが副音声ゲストでしたね

多村さんと言えば、一打席対決の見逃し三振、思い出すなぁ (^^)
15:03


阪神は4回裏、1-4で負けております
昨日も延長の末、サヨナラ負けしたし (ー ー;)
15:06


今日は芸人さんじゃないから、真面目な野球話で進みそうですね

2:15から放送が始まってる地域では、もう亀梨くんは映ったのかしら?
15:08


副音声のゲストって、解説者じゃないから、解説者ならゲーム展開見て自分から喋るけど、そうじゃないから、亀梨くんやアナウンサーの方の進行ってすごく大切だと思うんですよね

そういった意味でも (←亀梨くんもよく使うフレーズ(笑))、亀梨くんの的確な質問や仕入れてきた情報の開示は、今年もますます磨きがかかって、素晴らしいですね (^^)
15:20


あ、CM中にワイプでちっちゃく映った〜
今日もこのメガネなんですね
これはいつものグレーやオヤジメガネとは違うけど、今年新調したのかしら?
15:25


あ、またCM中にワイプで
これ、いつになったら主音声から呼ばれるんだ

でも今、亀梨くん、カメラに向かってポーズとった?(笑)
15:31


CM中に亀梨くんのスケジュールの話をしたですと?
体の強さは両親に感謝だと

まぁ、今のスケジュール、ハンパないでしょうしね ^^;

そして、しっかりドラマの番宣 (≧m≦)
15:34


義堂ちゃんの 「ヒマ梨さんというか時間梨さんと言うか」 のダジャレに、
亀梨「それ、あんま面白くないです」
ダメ出し (笑)

多村さん 「楽しいですね副音声」


ん?
ところで仁志さんは?
15:36


今、CM中にちょっと追っかけ再生したら、15:20頃に1回大きく映ってたんですね!
主音声から呼ばれたわけじゃないから、多分よそ見してて見逃してた ( ̄▽ ̄ ;
15:40


そしてCM明けから仁志さん到着
15:41


映った〜♪
最新の亀梨くん♡
16:00


早く7回表終わらないかなぁ〜
ハイライトにならいかなぁ〜
16:01

亀梨少年にとっては、がっつり世代だった仁志さん
神宮で選手を出待ちして写した、米粒くらいの仁志さんの写真をいまだに持ってる亀梨くん
16:10


あれ?
7回表後にハイライトやらないの?
16:14


あ、裏が終わってからハイライトなのね

亀梨和也 『Wonderful World』聞こえます (≧∇≦)
昨日はこの1曲だけを延々リピしながらジョギングしたので、ほぼ覚えましたよ〜 (⌒▽⌒)
16:21


自分も31歳になって、選手も年下がかなり増えた、としみじみ語る亀梨くん
ほんと、この副音声が始まった当初は、まだほとんどの選手が年上か同世代だったのに、今や…ですもんね
16:23


映った〜♪
メガネの無いお顔は、今晩のGoing! で (^^)
16:29


副音声との絡みも、なんてスムーズで纏まってるんだ (^^)
16:30


さっきまで1-4だった阪神×広島
今見たら、1-5になってる (ー ー;)
また今晩のGoing! では、阪神の負け試合のVTRが流れるのか…
16:33


またハイライトで亀梨くんのソロ曲 (≧∇≦)
16:41


終わりましたね
放送時間中に決まりましたか
これで亀梨くんの副音声、3日全てジャイアンツ勝利かぁ

えっ、放送時間延長?

亀梨くんはこの後、またドラマの撮影に戻ったりしなくていいのかしら?
16:52


わっ
放送延長のおかげでまた副音声呼ばれて、しかもメガネ無し (≧∇≦)
素敵〜♡
17:00


最後にハイライト
亀梨くんの話す声を聞きながら、BGMに亀梨和也 『Wonderful World』 (≧∇≦)

音量も大きい〜♪
17:03


阪神広島、1-9になっとるんかい (ー ー;)
17:05


終わりました
3日連続、お疲れ様でした、亀ちゃん


さっ
今日はこの後、日テレ人気番組No.1決定戦2017。見てからGoing! で2度目の生亀梨くんっ (≧∇≦)
17:07



| THE BASEBALL | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8037-ad381986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT