precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第288回

今日はブランチに冠番組に副音声にと、亀梨くん満載の1日を送られる方もいる中、どれ1つ放送の無いこの関西・・・
終わってるわー亀梨くんソロ曲披露も聴けないし・・・

と思っていたら・・・・・

ソロ曲キターーー!!!!(≧▽≦)

しかも亀梨くん作詞なんですねっ
テンポが良くて、歌詞も真っ直ぐに伝わってくるストレートな歌詞で
東京ドームでこの曲が大音量で流れてるところを思い浮かべながら、歌詞をじっくり感じながら聴かせていただきました (^^)


おはようございます
4月1日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日、4月1日は、エイプリルフール
ということで
うん
あの~、亀梨和也、次のですねぇ、あの、役で、坊主にします


先にエイプリルフールって言ってくれてなきゃ、信じたかも (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

ということでですねぇ、『PとJK』 が、いよいよ公開されたと、いうことでですね、感想メールがたくさん届いてると、いうことで読まさしていただきたいと思います
皆さんありがとうございます


① 太鳳ちゃんが演じる歌子は16歳という設定で、同い年なので、どこか共感できるところがたくさんあった
とてもキュンキュンして、笑いあり涙ありの映画だった
本当に良い映画なので、ラジオを聴いてるみんなにぜひ観てほしいなと思った

ありがとうございます
嬉しいですね


② 笑ったり泣いたりで、とても忙しかった
真面目一辺倒だった功太くんが歌子ちゃんと結婚して、人に寄りそう気持ちが芽生えたり、歌子ちゃんの成長物語かと思ったら功太くんの成長物語だったんですね
所々に笑いもあり、本当に面白い映画だった
函館の景色も楽しめて、大切に作られた映画なんだなと役者の皆さんの気持ちが伝わってきた
たくさんの人に見てほしいので、会社でオススメします

ということで
嬉しいですね~
ほんとにあの、ぜひぜひあの~観ていただいた方もですね、面白かったら、オススメしてほしいな
な~んて思っております
ぜひぜひですね、あの、たくさんの方たちに、あの~・・・この世界をですね、感じていただけたら、幸せだなと、思っている今日、この頃でございます



さぁここで1曲、聴いていただきたいんですが
昨日、3月31日からいよいよプロ野球がですね、2017年のプロ野球が開幕しました!
え~僕もですね、日本テレビ系の、野球中継、そしてGoing!の方も引き続き、出演さして、いただくことに、なって、おります
そこでですね、今回は、え~僕がですねぇ、これまで取材してきたまぁ、経験だったり見てきた感覚、これまで、アスリートの方たちをですね、あの番組で扱わしていただいたり、まぁオリンピックであり色々こうスポーツというものを、見る中で、インスピレーションを、受け、作詞にも、あの~挑戦、挑戦? 作詞も (笑)、え〜さして、いただきました
え~この4月から、あの~番組等々で流れると思いますのでぜひぜひ注目して聴いていただきたいなと、思います



亀梨和也 『Wonderful World』


今日からこれをリピリピリピ


メッセージ
① 『ボク、運命の人です。』 が今から楽しみです
スポットで 「僕、運命の人です!」 と叫ぶ誠くんを見た
もう撮影始まってるんですよね

もちろんです

久しぶりの山Pとの共演はどうですか
言える範囲でいいので教えてください
主題歌も楽しみ
明るくてドラマに合っている曲になっていると山Pが言っていました
早く聴きたいです
2人でライブもやってくれたらいいのに、なんてちょっと欲張りに願っています
映画の公開とドラマの撮影でお忙しいでしょうが、体には十分気をつけてください
亀ちゃんが届けてくれるもの、全部楽しみにしています

ありがとうございます!
そうですね、あの、ま、ほんと山Pが言っている通り、また 『青春アミーゴ』 の時とはちょっと違った、あの、角度で
までも、1つね、ドラマの、タイアップ曲、主題歌ですからあのドラマに、沿った、あの~~ものには、なっては、いますね
皆さんにほんとに、なんか1周回って、フフッ、亀と山Pってタイトルもそうですけど、なんか、普段こういう楽曲ってなかなかやらないよね僕ら実は、っていうところでもあったり
そういった意味ではあのほんと皆さんにあの~~、気持ちよく、聴いてもらえて、カラオケとかでも楽しく、歌って、ちょっと踊れてみたいな、曲に、仕上がるんじゃないかなと、思っております



② ボク運、追加キャスト発表されましたね
初めましての共演の方はもちろん、久々に共演される田辺さんや菜々緒さんだったり、皆さん個性豊かな方たちばかり
初回放送の4月15日がますます楽しみになった
スポットも見られ、誠くんのビジュアルも見られて嬉しかった
黒髪短髪の亀梨くんも大好きですが、久々に茶髪にされていたので、もう少し見ていたかったなという気持ちも正直ある
今まで黒髪だったのを茶髪にしたのはドラマの準備に入る前にちょっとだけしてみようという感じだったんですか

ということでですねぇ
そうなんです、追加キャスト、で発表されましたね
田辺さん、菜々緒さん、先ほどありました
その他の共演者としてはですね、ハライチの澤部さん、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さん、岡野真也さん、杉本哲太さん、大倉孝二さん、石野真子さん、など、など
ということでほんと贅沢なキャストの中でですね、ドラマ撮影、あの始まってるんですが

髪型の話戻りましょうか
茶髪、そうですそうです、あの、まぁ、基本的に役に入ってない時は僕伸ばしっぱなしなんで、あれですけど
ちょっと、短髪だったり、ずっと黒髪だっ、2年半ぐらい全く、髪も染めずに、黒髪だったので
ナチュラル、ストレート、黒髪みたいな、感じだったんで
ちょっと、フッ自分で言うのもなんですが、亀梨感、茶髪、ゆるフワ? みたいな、ちょっと、やってみよ~ドラマ入る前に
っていう感じだったんでちょっと短かったですね
3~4ヶ月でしたかね
まぁでもまたね、あの次の役に入るまではね、きっと、そんな感じになると思うんで
まずは、黒髪、誠くん、楽しんでいただけたらなと、思います



リクエスト
春の訪れを少しずつ感じます
この時期にぴったりの曲、いきものがかりの 『花は桜 君は美し』 を流していただきたい
切なくも希望に満ち溢れた、揺れ動く感情を歌ったこの曲が仕事中車内で流れてきて、胸がギューっとなった
ラジオから懐かしい曲が流れてくると、なんだか胸を打つものがありませんか

ということで
2008年のシングル
いきものがかりさんは、デビューもね、同期なんで
うん
結構、音楽番組でも一緒になることがあったり
はい
僕も好きな、アーティストさんです


いきものがかり 『花は桜 君は美し』


アポ無しテレフォン

私の悩みを聞いてほしく、メールしました
私は昨年の夏に入籍し、旦那さんと新しい生活が始まった
旦那さんと一緒に生活することをすごく楽しみにしていたので、毎日とても幸せなのですが、
旦那さんの仕事の都合上、3日に1回は家に帰ってこず、1人暮らしなどしたことなかった私は、淋しくて仕方ない
仕事だとわかっていても、構ってほしくてついメールをしてしまったり、ワガママを言ってしまう私にカツを入れて下さい
ちなみに旦那さんの仕事は、警察官です
それと、余談ですが、この4月に結婚式を挙げます

ということで
僕もね、あの~今、絶賛公開中 『PとJK』 で、警察官を、演じさしてもらいました
ちょっと色々お話聞いていきましょう


いい番宣になるメールですね (笑)

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今大丈夫ですか

じゃ、まず、この4月に結婚式を挙げると
おめでとうございます
パチパチパチ

今ちなみに旦那さんは?
今日は帰ってくる日ですか?

「今日仕事でいないんですけど」
3日に1回は家に帰ってこないと
今日はでも帰ってきてくれるんですか

「今日が帰ってこない日なんですけど」
あら
でも今ちょっと誰かと一緒にいません?

「職場の先輩とご飯食べにきてて」
やっぱりちょっと淋しくて仕方がないんですか
そういう感じ?

でも、旦那様警察官ですもんねぇ
リアルPですよねぇ
えっ、ちなみに今旦那さんはおいくつですか

「今年26になります」
あっ、じゃあまだ、これからだね
若い

すごいですね、警察官の奥さん
どうですか、なんか
普段の生活となんか変わったこととかあります?

「家のこととかは頑張ってやるようにしてたんですけど、仕事もしてだったんで、どうやってやっていいかがわかんなくて」

今、奥様は、お仕事されてるんですか
仕事じゃあ2人ともしてる、んだね~
大変だ

「私今幼稚園の先生やってて」
あら
じゃあ何? Pと何? Pと、Pと、YT?
幼稚園ティーチャー?


幼稚園ティーチャーって (笑)

PとYTですね
フッフフフフ
いや、今回、僕 『PとJK』 っていう映画、今絶賛公開中ですけれども
あの、本当の、警察官じゃない功太くんはどこにいるのっていう歌子ちゃんのセリフがあるんですけど
なんかそれを、ほんとに思ったことありますか
その警察官として、やはりこういなきゃいけない、常に

「制服は家にあるので」
あら!
「歌子ちゃんみたいにギューってしてるの見るのがすごくわかるんですよ気持ちが」
やってるんですか、○○さんも
「それは内緒です」
あれれれ!
これやってるねぇ!
中身が無いのにって言われちゃってるかなぁ
これやってるなぁ
いいですね、なんか楽しそうですね

地元一緒なんですか

「一緒なんですよ、中学校の先輩で」
あら中学校の先輩が警察官になり、結婚
出会いは?

「バイト先の先輩の知り合いからの紹介で、その時は知らなかったんですけど」

え、じゃ、○○さんはいくつ今?
26歳より年下ってことだよね

「23で今年4になります」
あらお若いですねぇ
ほぅほぅほぅ


おっさんか (笑)

楽しいねぇ、じゃあ今ねぇ
「仕事が今いっぱいいっぱいなので半々ぐらいな感じで」
YT?
YTが大変なの?
でも、旦那さんが、ちょっと1人暮らしはじめ、もしたことないっていうことで、旦那さんもうちに帰ってこないって淋しい・・何やってるんですか、そういう時は
制服プレイ?
フフフッ

「KAT-TUNのDVD1人でずっと見て」
ほんとですか
フフフフッ
で、制服、旦那さんの制服抱いて寝るっていう
旦那さんの、脱いだTシャツを嗅ぎながら、ぬくもりを


そうなるともう、ピュアな恋愛じゃなくて、変態の域に入るぞ (笑)

超、もう、ラブラブじゃん
「恥ずかしい、こんな電話で言うの」
別になんかワガママ・・仕事だと、かまってほしくてついメールをしちゃうの、旦那さんに?
「すぐにしちゃうんですよ」
なんて?
でもだってそんなだって警察官だから、そんな、すぐ返せないでしょ

「返ってこないのわかってるんですけど、ひたすら送って」
なん、何を送るんですか
「スタンプを送ってみたりとか」
ど、どういうの、どういうの送るの?
「構ってほしい感じの (笑)」
かまってほしい感じのスタンプってどんななんだろうね

でもだってもう、地域をこう守らなきゃいけないですからね、旦那さんもねぇ

「だからいけないなとすごい思うんですけど」
かまってスタンプいっぱい送っちゃうの?
旦那さん何て言います?

「ちゃんとでも返してくれます」
あら
時間がある時に
休憩時間とかに

「だから今はいいけど、これがずっと続いたら多分イヤだろうなって自分でも思うんですけど」

うん、私もそう思う (^^;

それ旦那さんはもうやめてよとか、言われないんですか
「言わないですね」
優しいですねぇ、やっぱ
ノロケ?
フハハハハハ
もう喝いれなくていいじゃん別にじゃあ
その2人、旦那さんがイヤがってんならアレだけど別に旦那さんがさぁ、大変でこう 「終わったー」 と思って朝、ウワ~もう眠い~ア~と思いながらこう携帯見て、奥さんからのそのかまってメール来たらお家帰ったらもうかまわれちゃってんじゃないんすか

「お恥ずかしい」
もうじゃあ、かまって、旦那さん、頑張ってくれるんだねっ

何を? (笑)

「フフフ内緒です」
フハハハハハハ
YT、ダメだよYTなんだから幼稚園の先生なんだから (笑)
ちゃんと切り替えて
頼むよ!
漏れ出ちゃ、ダメだかんね
幼稚園児たちに (笑)、そういう色々な、色々なものが
気を付けて下さい

までも4月に結婚式と、いうことでじゃあ
素敵なご家庭をね、築き、あげていただきたいなと思いますし旦那さんもですね、市民、区民、都民、ま、街の、方たちをね、守って下さる、大切なお仕事なんでね、引き続き頑張っていただきたいなと

ぜひ旦那さんと 『PとJK』 観に行ってください

「観に行く約束してるので」
ほんとですか
「旦那も楽しみにしてます」
わ、嬉しいですね
宜しくお願いしますね

「旦那も亀梨くんすごい大好きで」
あ、ほんとですか

じゃあ今日は、これからお食事ということで
じゃ、今日はお食事楽しんできて下さい

はーい
じゃまたメールお願いしま~す
はーい
失礼しまーす


今日は 「あら」 が多かったな (≧m≦)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第288回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

映画 『PとJK』 が絶賛公開中でございます
皆さん宜しくお願いします!

そして、4月15日からドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタートします
そしてそして、5月26日金曜日からですね、映画 『美しい星』 も公開されます

え~まずはこの4月の15日からですね、ドラマ、木村文乃さんそして山下智久くんと共演しております
ぜひぜひですねあの、この春にピッタリな、ちょっと笑えて、ちょっと考えさせられて、ちょっと応援したくなって
フフフッ
あの~、この春ほんとピッタリな、ラブコメディーに、なってると思いますので
今絶賛ね、撮影しておりますんで
すごい現場も、テンポのいい楽しい現場なので
え~それがですねぇ、4月15日土曜日の、夜10時から
これまで土曜日は9時からのドラマだったんですけど、今回からですね、土曜の10時に、なりました
皆さんぜひぜひ楽しみにしていただきたいなと、思います


大野さん!
今日はですね、エイプリルフールということで
もう、ウソは、つきましたか
まだでしたら、このあと1つ、ぜひぜひ、ぜひ? フフフッ宜しくお願いします (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



さっ
また亀梨和也 『Wonderful World』 聴こうっと♪

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ありがとうございます!
熱は、夜中に飲んだ解熱剤のおかげか、翌日忙しかったから体調の悪さを忘れていたおかげか、あれ以降は熱っぽさもほとんど無く、今は元気になっています(^^)
上司にも友人にも、「知恵熱か?」と言われてしまいました(笑)

だから、昨日のしゃべくりはしっかりリアルタイムで、大笑いしながら見ることができましたよ~♪
ビジュアルもとても良いし、面白いし、可愛いし、ほんと、亀梨くんの魅力満載でしたよね(≧▽≦)

ドラマが始まるまでは、まだまだこの亀梨くん三昧が続きますね。
あっ、ドラマが始まってからも、次の『美しい星』のプロモーションで、またまた露出ラッシュが始まるんですよね(≧▽≦)

| バブ | 2017/04/04 16:03 | URL |

バブさん。。

体調、大丈夫ですか?

嬉しい悲鳴で、ゆっくりできませんね。。

今日、旦那さんに。。

亀梨くんも、いきものがかり。。
好きなんだって。。
言ったら。。

「気が合うね。。」❤ 。。って。。

昨日は、しゃべくり007。。
一緒に、観ました。。

とっても、素敵だったし。。

とっても、面白くて。。(#^_^#)

亀梨くんの魅力。。満載でしたね。。❤

これは、DVD保存。。決定。。

バブさん。。体調快複して。。
引き続き。。亀梨くん情報発信。。
できますように。。o(^o^)o

| ひまわり。。 | 2017/04/04 12:59 | URL |

トラトラさんへ

開幕1戦目の勝利に酔いしれるヒマもなく、2戦3戦の不甲斐なさ(ー ー;)
本当に、抑えに大きな不安ガありますよね。
絶対守護神がいてくれたら…
JFK時代のように華々しい時代はもう来ないんでしょうか。。。

神ってる話は、今年の冠番組っぽいですよね。
名前が変わっただけで、やってることはよく似てるんでしょうか?
あ、ウサギ主体ということは、同じですね^^;

8日の映画チャンネル
今わかっている番宣番組の予約だけでも、容量が足りないからHDDを削除しろと表示が出てしまうのに、一日中亀ちゃんの映画となると、もはや無理(笑)
しょうがない
この日は一日中テレビにかじりつきます( ̄▽ ̄)

今日のゴースポは、残念ながら、また見たくないVTRを見ることになりますね。

| バブ | 2017/04/02 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/02 13:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8036-72510e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT