precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球見てます

結局、阪神×広島戦は、雨を考慮して30分遅れで始まりました

帰ってからずっと見てるんだけど、巨人に点が入った時に速報的にチラッと東京ドームが映ったっきり、ずーっと阪神戦やってます (笑)

でも、亀梨くんは見られないけど、その阪神がすごく面白い試合してます
現在、7-1 (≧∇≦)

解説は亀梨くんも可愛がってもらってる川藤さん

そんな川藤さん、さっき、
川藤 「ジョンソンもねぇ」
アナ 「ジャクソンです」
(広島の先発投手=ジャクソン投手)

めっちゃ笑った (笑)

さっ、このまま見続けて、亀梨くんの副音声は1回でも聞けるかなぁ〜


あ!
日テレの野球中継テーマソング、やっぱり亀梨くんのソロ曲なんですね (⌒▽⌒)
今年は東京ドームに亀梨くんの歌声が響く…凄いなぁ〜!

明後日の副音声で聴けるかな (^^)
あ、もちろんGoing! のテーマソングも同じ曲ですよねっ

【追記】
今、追っかけ再生中
阪神広島の試合開始が遅れた分、最初の方はずっと東京ドームが映ってたんですね

もちろん、副音声もしっかり聞けてます♪

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

やりましたね!
こちらでは、遅い始まりだったせいで放送時間中に終わらず、7-1までしか見られなかったんですが、ネットで結果を確認。
追い上げられはしたものの、終わってみれば10点の大量特典(≧∇≦)
新戦力糸井選手もケガやらでどうなることかと思いましたが、猛打賞の活躍でしたね。
マテオ…えぇ、私もです( ̄▽ ̄ ;
去年の甲子園での広島戦、5時間超えの延長12回で負けてしまった試合、9回まで1-0で勝っていたのに、9回裏でマテオが打たれて同点に追いつかれてしまったせいで延長…
毎回、マテオが出てくるたびに、「ちょっ、マテオ(待てよ)!」と思ってしまうベタな自分も嫌いです(笑)
でも、なんにせよ、開幕勝利は幸先がいい!(毎年言ってるような気もしますが…(笑))

あ、今日の夕刊ですね。
友人から聞きました(^^)
今回は買わなかったんですが、関東版と関西版、同じだったのかなぁ。

えっ、箱根のバス停でDead or Aliveですって!
なんてセンスのいいバス停!(≧∇≦)
そういう思いがけない所でKAT-TUNと触れ合えると、すごく幸せな気持ちになりますよね(^^)

| バブ | 2017/04/01 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/31 23:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8034-36d796bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT