precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ野球開幕

いよいよ本日、プロ野球開幕ですね
そして、亀梨くんの副音声

きっと亀梨くんは、ドラマの撮影やそのドラマの番宣番組やらの収録の合間に、選手や球団の最新データを頭に入れたりしてきたんだろうなぁ

本当に、私には多分出来ないことなので、心底感心します

ところで、こちらでは前にも書いたように、今日の野球中継は阪神×広島戦と巨人×中日戦の二元中継なんですが、
阪神×広島戦が行われるマツダスタジアム、どうやら雨の予報なんですけど ( ̄▽ ̄)

これ、もし阪神戦が雨で中止になった場合、確かこちらでも丸々巨人戦の放送になるんでしたよね

(*゚ロ゚)ハッ!!
今日はプレミアムフライデーじゃないか!
早く帰って野球見なくてはっ (←ムリムリ)

どうでもいいんですが、私的プロ野球開幕は4/6 京セラドームでの阪神×ヤクルト戦
甲子園開幕戦でもある4/7の阪神×巨人戦のチケットも確実に手に入るところだったんですが、観戦仲間 (いつもの猛虎会とは違うメンバー) の1人が都合が合わず、結局この日に

甲子園での阪神×巨人戦、行きたかったなぁ

でも、去年の自分的開幕戦がそれこそ雨で流れたので、今年はドームだし、雨の心配は無いんですけどね

甲子園といえば、今日の選抜高校野球決勝
昨日は地元兵庫の報徳学園が準決勝で破れ、ちょっと残念だったんですが、今日は史上初の大阪対決
さて、雨は大丈夫かなぁ~

そして、日本一早いマジック143が点灯した (←) 我らが阪神タイガースは・・・?

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8032-a5ca9d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT