precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.13

かわいすぎて悶絶。。。。

まさか今日、何も無い今日、メールが届くなんて全く思いもよらず
おや、メールが3件も届いてる、どうせまたiコンシェルとかメルマガだろうと何の気なしに開いたら・・・・

「亀梨和也です」 の文字っ (≧▽≦)

しかも長いっ

そして、何、この思いつきのコーナーって!!
何、このハイテンション!!!

寝不足からくるナチュラルハイ、気持ちはわかります
明日から3日連続、生放送での副音声があって、亀梨くん分のドラマ撮影が滞ってしまう分、きっと昨日や今日なんかは徹夜に近いくらいの分量の撮影をしてるんじゃ・・・なんて思っておりましたし

でも、こんなに可愛いメールを送ってきてくれるなら、ずっと寝不足でいてくれても・・・なんて不謹慎なことまで頭を過らせる可愛さ

たまらんっっ

じぇじぇじぇっ!ですよね
JKのJと掛けてるんですよね
えぇ、わかりますとも
亀梨くんの考えてることなんて
でもちょっと古いよね (笑)

あーーーーもうっ
本当に、メールが来るたびにこの嬉しさ

前回は 『PとJK』 の初日だったから、次のメールはドラマの初回だろうなんて思ってただけに、この不意打ちは嬉しさ倍増

2ヶ月以上開くことがある人が、1ヶ月に3通、しかも、たった9日で3通ですよ


忙しい中、本当にありがとう、亀ちゃん
体に気を付けて、引き続き撮影頑張れっ

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

こちらを読まずにさっきコメレスしてしまった^^;
そちらでも副音声あるんですね!
良かったですね〜(≧∇≦)
しかも3日ともですか!
いいなぁ〜
阪神という強力な関西球団がある限り、こちらではこの先も3連戦は無理だT_T

そしてかめーる、めちゃくちゃ可愛かったですよね(≧∇≦)
31ちゃいが、思いつきのコーナー(笑)
言いたくて仕方なかったんでしょう。
それを想像するだけで萌えます(←死後?笑)

| バブ | 2017/03/30 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8029-da6838c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT