precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保険見直し本舗 CM情報

案の定、ここ数日頭の中でずーーーっとブルーノ・マーズの 『Marry You』 が流れ続けております
今日も夜は飲み会だし、次に 『PとJK』 観にいけるのはいつになるかなぁ~


ずっと、載せとこうと思って忘れてた、『保険見直し本舗』 さんのCM情報

これ、関東地区以外は “新CM” 放映情報ってなってるけど、新しいCMってことでいいのかな?















ランダムで放送っていうのは、どこ張っていいのかわからないからなぁ
確実なBSでいくしかないな



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8027-41d79a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT