precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん副音声2017

KAT-TUNFC会員情報メールで知りました
最近バタバタしてて、ノーチェックだった ( ̄▽ ̄;


今年もやっぱり、ちゃんと副音声があるんですね (^^)
ちゃんと番組HPも更新されてたし、日テレ番組表にも

それにしても・・・

『次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 「巨人×中日」』

■ 3月31日 (金) 17:50~20:54

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
ナイツ
上重聡


■4月1日 (土) 14:00~17:00

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
スピードワゴン
佐藤義朗


■4月2日 (日) 14:15~16:55

出演者ほか
【副音声】
亀梨和也
仁志敏久 (WBCコーチ)
多村仁志 (第1回WBC出場)
辻岡義堂



ドラマ撮影中に、3日連続ですか (^^;
相変わらず大変だなぁ

そして、そんな亀梨くんの頑張りを溢すことなく見届けたいのですが・・・・・

こちらでは3/31が阪神戦との二元中継、4/1は阪神戦ということで、まともに亀梨くんの副音声が見られて聞けるのは、4/2だけ (T▽T)

わかってはいたけど、やっぱり残念だぁぁ (涙)

で、二元中継ってどんなんでしたっけ
忘れちゃった ( ̄▽ ̄)

あ、そうだ
東京ドームの映像に切り替わった時に副音声にすれば、姿は見えなくても声だけは聞けるんでしたね
めんどくさいなぁ
自分で見たい方を選べたりするといいのにね


| THE BASEBALL | 15:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

PとJKのプロモーション関係がひと段落したら、次はドラマの番宣で、怒涛の露出ラッシュですもんね。
ここ数日、必死にHDDの整理をしました。
じゃないと容量が足りなくなりそうなほどの番組の数々…
忙しいけど、本当に嬉しい悲鳴です(^^)

そちらでは三戦放送があるんですね。
いいなぁ〜!
亀梨くんの頑張りを見届けたいのに、このローカルの壁だけはどうあがいても崩せませんT_T

そしてAERA、写真も記事も、永久保存版クラスですよね(^^)
写真は蜷川実花さんが撮られたんでしたね。
亀梨くんの魅力を120%引き出してくれて。
感謝です(≧∇≦)
我らが亀梨和也は、本物であり、最強のアイドルですよねっ(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/03/30 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8026-0e400c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT