precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『背中越しのチャンス』 亀と山P



今日のZIPでは本人たちから告知があったみたいですね
曲も流れたのかな?

早く帰って聴きたいー

ってか、ローカル時間帯じゃないですよね? ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

含羞、正にトラトラさんが仰有るように、雑誌の中でも蜷川さんのお話から繋がっていました(^^)
蜷川さんと一緒にお仕事できたことは、亀梨くんにとって本当に貴重で、この先の役者亀梨和也だけでなく、人間亀梨和也を形成していく上で、きっと必然だったんでしょうね。
そして、充電前最後の挨拶の意味もしっかり伝わりましたよね。
えぇ、私も自分の人間性の小ささをつくづく思い知りました^^;
離れたメンバーにとっても、私たちファンにとっても、誇りであるグループとして、早く戻ってきてほしいです。

| バブ | 2017/03/28 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 16:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8025-1c950297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT