precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『AERA』 亀梨和也

本日はこれを購入
表紙表紙〜♡



えぇーっ
ここでも亀梨くん、寝かされてる (笑)
一体今回のプロモーションのために撮影した雑誌で、何回寝かされたんだ、亀ちゃん (笑)

“僕は本物でありたい”
亀梨和也の 「アイドル最強」理論

アイドルは含羞と闘う仕事だし、それを目指して時間を積み重ねてきた
今は含羞を取っ払うこともまとうことも含めて、幅を広げることが自分のテーマ

自分だけが満足する、というのがすごくイヤ
「周りが楽しんでいることがうれしいから、この仕事は天職かもしれません」

うん (^^)


「今の時代、アイドルはたくさんいる。 その中で、自分は 『本物』 でありたいと思っています」

「アイドルは求められたところで最高の結果を出す、「最強」の存在でなければいけないと思うんです」

私の中では亀梨和也はファンになった当初から、 “最強のアイドル” なんですけどね

自分の始めたグループで最後まで筋を通すのが、自分の美学になっているのかも

「KAT-TUNは僕にとっての大前提。 離れたメンバーにとっても、『元KAT-TUN』 であることがその人を語るときのトップの存在であるようにしていきたい」

あぁ……
亀梨和也のファンであることが誇らしいとずっとずっと思ってきたけど、これはその最たるものだ…

亀梨和也、最強です

いかん
涙が……

スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

コメレスについては、LINEでお話した通りです (^^)

| バブ | 2017/03/28 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8024-d610d898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT