precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/26

昨夜は23:40頃にチャンネルを替えたら、まだガキ使やってなくて
まさか…と番組表を見て、初めて遅い始まりだと知りました
眠たかったー

ジャンクションでカミカミの亀梨くん
亀梨 「きしぇのそと (稀勢の里)」

可愛くて目が覚めた (笑)

昨日の稀勢の里の優勝の瞬間はリアルタイムで見ていたんですが、感動しました
すごい歓声でしたね

そして稀勢の里のVTRを見て、改めて、
恐らくGoing! のお仕事に携わっていなければ、こんなに、野球だけじゃない、色んなアスリートの方たちの軌跡や努力を目の当たりにしていなかっただろうなと
このお仕事のおかげで、アスリートの精神力や壁を乗り越える力に、亀梨くん自身、かなりの刺激を受けてきて、きっと今の亀梨和也が形成されたんだろうなと
しみじみ思いました (^^)


昨夜はドラマ仕様の爽やかサラリーマン風ヘアースタイルでしたね
ま、あんなにオーラ放ってるサラリーマン、そんじょそこらにいませんけどね (≧m≦)


江川さんの順位予想
やっぱり江川さんの予想って、ジャイアンツを持ち上げる傾向にありますよね
ま、それは仕方ないとは思いますが
赤星さんだって、阪神タイガースを1位予想してますし (≧m≦)


そして、星夏ちゃんと徳島アナは昨日で卒業だったんですね
本当にお疲れ様でした

今度は誰になるんでしょうね
そして、来週からの番組テーマソングは…?

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8023-7605c661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT