precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.12

梅田まで帰ってきました
あと1回電車を乗り換えて、地元の駅からバスかタクシーで家まで
まだまだ家は遠い (笑)

今日は劇場に入って、スマホの電源を落とそうとしたところに、亀梨くんからのメールが (≧∇≦)

そういえば、映画やドラマの初日にはこれまでにもメールを送ってきてくれてたことをすっかり忘れてました
でも、先日のビュー記念日からまだ3日しか経ってないのにメールを送ってくれたことは、すごく嬉しい (^^)

次はドラマ初日かな? (笑)

改めて、『PとJK』 公開、おめでとうございます (⌒▽⌒)
亀梨くんの手を離れて、これからたくさんの人の心にしっかり届くといいですね


そして今日の舞台挨拶
私の席は後方だったから、お顔はほとんど見えなかったので、ライブビューイングをご覧になった方たちの方が、その表情や麗しいお顔をはっきりと見ることができたのかもしれませんね

でも、センターブロックだったからとても見やすかったし、何より、お友達のおかげで、一度は諦めた生亀梨くんと同じ空間にいられたことは本当に幸せで。。。

それに、思ったんです
顔はぼんやりしか見えなくても、これまでずーーーっと見続けてきた亀梨くんのお顔ですから、今こういう表情してるんだろうなって、すぐに脳内変換出来るんですよね (≧m≦)
そこはヲタの強みだなぁと

だって、同じように顔の表情が見えなかったお隣の高杉真宙くんなんて、亀梨くんのようには頭に浮かんでこなかったですからね ( ̄▽ ̄)

お話も、松岡修造さんネタ (豊洲でもやったみたいですね笑) やらでたくさん笑わせていただいたし、とても楽しかったです♪


さぁ、次はいつ観に行こうかなぁ〜


あっ、今日は舞台挨拶の後、亀梨くん、TGCに出演したみたいですね
早朝のズムサタから、本当にお疲れ様。。。


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8022-cd6a7ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT