precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!映画 『PとJK』 公開!

おはようございます
とうとう 『PとJK』 公開初日を迎えましたね
発表になったのが去年の5月
長かったなぁ (笑)

ま、今年の2月辺りからプロモーションも始まり出して、今日まで徐々に気持ちは高まってきていましたが (^^)

そして私は今、新大阪へ向かう電車の中です

はい、映画 『PとJK』 の初日舞台挨拶に行ってまいります

ぴあの先行販売では見事に全滅だったんですが、相方の人脈のおかげで、相方のお友達のもひとつお友達が、チケットが余ってるということで、なんと、2枚も譲っていただきました (T▽T)

落胆から歓喜の涙へ。。。

本当に本当にありがたいです

新宿ピカデリー12:30の回です
同じ回に入る方も、ライブビューイングでご覧になる方も、一緒に楽しみましょうね

今日はそのライブビューイングもあることだし、レポはしないつもりです (^^)

今朝は準備してて、ズムサタ見る時間が無かった ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| 映画 『PとJK』 | 06:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ありがとうございます(^^)
今日はご予定があったんですね。
本当に、行ける時に行けない悲しさは、完成披露試写会、大阪での登壇付き舞台挨拶と、立て続けに味わってきましたので、この初回だけでもどうしても行きたいと思っていただけに、本当にありがたかったです。
きっと『美しい星』でも、居住地面で完成披露試写会はほとんど望みがないので、また初日狙いになると思いますが、それかダメなら次はいつ会えるか今は全くわからないですしね(ー ー;)

叶うことなら、映画の次は歌って踊る姿が見られれば…と思うんですが。。。

| バブ | 2017/03/25 21:51 | URL |

namiさんへ

いや、さすがに日帰りは疲れますね(笑)
今日泊まれば良かったのに、なんで思いつかなかったのか…
本当は、新宿初回が当選した時の為に、昨日から前乗り出来るようにホテルを予約してたんです。
でも、12:30の回だけになったので、それなら前乗りしなくても朝から行けるね、とホテルをキャンセルしたんですが、なんでその分、今日の宿泊に回さなかったのか…
久々の遠征ということで、舞い上がってしまってたのかも( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2017/03/25 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/25 09:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8021-a3e57f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT