precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の雑誌

おはようございます
何故か昨日、1日中、仕事中も頭の中で、KAT-TUNの 『フリーズ』 が流れ続けていたバブです
しかもちゃんと、「K・A・T・T・U・N」 の所では、それぞれの声がリアルに ( ̄▽ ̄)

時間が無くて途中までしか見られていませんが、昨日の 『衝撃のアノ人に会ってみた』
色んな表情の亀梨くんがいっぱいでしたね
目を潤ませ、涙を拭う姿…
私自身も泣いてたから、波でよく見えなくて、リピリピ (笑)


そして、今日はとりあえずこれだけ



表紙は買っておかなきゃね (≧m≦)
これが横に何冊も並んでて、パラダイス

『LOADED』 は10ページもあって、内8ページが写真だけだったんですが、重たいので一旦置いてきました ( ̄▽ ̄)

他のTV誌は気が向いたら買います
それでも、雑誌の山がどんどん大きくなっていくー

この表情、めっちゃ好きだ
綺麗だなぁ



ドラマ 『ボク、運命の人です。』
亀梨和也×山下智久×木村文乃 クロストークが4ページ

見開き2ページにデデーンと、カメと山Pの2ショットも
これまた綺麗な2人だ

記事は後でゆっくり読みます
(と言いつつ、まだ読めていない雑誌が実は多々 ( ̄▽ ̄ ;)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8020-23034490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT