precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SODA』 亀梨和也

おはようございます
今日のファッション誌は購入検討中
『MAQUIA』 も2日前に届いてたんだけど、まだ封筒から出せてもいないという ( ̄▽ ̄ ;

ほんと、家に帰るや否や、姪っこからの「遊んでー!」 攻撃
腰が痛い…肩が痛い…時間が無い…
もう勘弁してーーー(T ▽ T) なぐらい
ま、可愛いんだから仕方ないんですけどね (笑)

てことで、今日は 『美しい星』 関連

前にも書いたように、引越ししなきゃいけないから物は増やしたくないのに、
こんな顔してお出迎えされたら、お持ち帰りせずにはいられないでしょーっ



全12ページ
写真だけのページが10ページも!
そして相変わらずSODAさんの写真クォリティーは素晴らしい

笑顔が可愛い
ていうか、またここでも寝かされてる亀梨くん (笑)


『美しい星』 について

自転車で車道を疾走したり、スタント無しでのアクションも多いこの作品
山猫やりながら、空いた時間に土手行ったり代々木公園行ったり (マジすか(笑))、家までチャリで帰ったりして、コケすぎて自転車1台壊したらしい

大きなケガが無くて本当に良かった。。。

今年のお誕生日も、おめでとうメールが延々と鳴り響くんで (毎年ですよね ^^;)、携帯も触らずTVも見ず、外からの一切の情報を遮断してオフを満喫したらしい

演じるにあたって、亀梨和也をベースとして使う役柄が 『美しい星』、全く排除して1から作る役柄が 『PとJK』


そして最後に、KAT-TUNの充電についての思い

早く3人に戻ってという声ももちろんわかるけど、自分たちが下した決断から言うと、
「充電期間の終了はもうちょい先にあるのかなーと思いますね」

そっか。。。

スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

術後経過、気になってたんですー!
安定していない視力では、お仕事はそれこそ困難でしょう(ー ー;)
物を見るだけでも肩が凝ったり、他の所にまで支障を来しかねませんよね。
そんな時にこの亀ちゃんの露出ラッシュ。。。
雑誌やTVは保存さえしておけば、いつでも見られます!
生の亀梨感やKAT-TUNが見られるまで、何とか現状維持してほしいですね、ほんとに。
どうぞ無理なさらず、ご自愛下さいね。

| バブ | 2017/03/24 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/23 09:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8019-5cb51850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT