precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/19

今日は生KAT-TUNを3人とも見られた至福の日♪

ジャンクションで笑顔が見られるだけで幸せな気分になれる生放送 (^^)
そしてビジュアル最高

アメリカ人が驚いた侍ジャパンのプレーランキング
1位は、絶対菊池選手の守備だと思ったら、ビンゴ (^^)

まさか亀梨くんのゴールデングラブプロジェクトまで、またあんなにたくさん流してくれるとは思わなかったけど (≧m≦)

ところで、亀梨くんの新しいプロジェクトは、いつ始まるのかなぁ〜
これまでもドラマ中でもプロジェクト頑張ってきたし、今年も同じように並行してやったりするのかな

そして、今度はどんなプロジェクトなのか

新しいことが始まる前は、いつだってワクワクドキドキ (^^)

侍ジャパンの次の対戦相手はアメリカですか
そのアメリカの選手の解説をしてくれたのは、亀梨くんの副音声でもお馴染みのAKI猪瀬さんだ
また今年も副音声 (もちろんありますよね?) のゲストに来てくれたりするのかな〜 (≧m≦)


天気予報の後、何で亀梨くんたちのほうにカメラがパンしたのかと思ったら、
亀梨 「3月25日、『PとJK』 も公開します」(敬礼)
上田 「ハァ!? スポーツ番組なんですけど」(敬礼)

笑顔が可愛い

Going!さん、上田さん、いつもありがとうございます (≧m≦)


深夜の生出演、そして今日はお昼にヒルナンデスに生出演なんですね
お疲れ様です、亀梨くん

ヒルナンデスは、姪っこが私を離してくれなかったらもしかしたらリアタイ出来ないかもしれないし、リアタイできても感想は書けないかもだけど ( ̄▽ ̄ ;

とりあえず、今日は早朝からラジオ聴きます!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8012-01eac8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT