precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『美しい星』ムビチケ&クリアファイル

今日はズムサタでドラマ 『ボク、運命の人です。』 のクランクイン&モッチーへのコメントを見て、亀ラジで太鳳ちゃんとの 『PとJK』を聞いてから、新しい家から会社までの最短ルートを探索しに行ってきました

1時間以上歩いたから、かなり疲れた ( ̄▽ ̄ ;

梅田に出たので、『美しい星』 の前売りムビチケを買いに映画館へ

ただ、あまりに色んなことが並行して進んでくもんだから、自分がドラマなのか 『PとJK』 なのか 『美しい星』 なのか、どれについて行動を起こしてるのかがわからなくなってて ( ̄▽ ̄)

梅田に着いて、TOHOシネマズ梅田に行きかけ、あ、こっちでは上映が無いんだ、とステーションシティシネマに向かうと、前売りカウンターには6〜70人ほどのすごい行列が!

まさかこれ、全員 『美しい星』 じゃないよな、なんて思いながら、なかなか進まない列に疲れた足で並び続け…
真ん中くらいまで進んで、ハタと気付きました

「ステーションシティシネマでしかやらへんのは、『PとJK』 の方やん!! Σ( ̄◻︎ ̄ ‼︎」

慌ててスマホで調べたら、『美しい星』 の前売りはこっちではなく、TOHOシネマズ梅田…( ̄▽ ̄ ;

またまた疲れた足を引きずって、TOHOシネマズ梅田へ

こっちは全然並ばずに買えました (笑)

ちなみに、ステーションシティシネマの行列は、今日から公開の黒子のバスケのグッズだったみたい ( ̄▽ ̄) (若い女性がほとんど)
途中で売り切れたみたいですけどね

ほんと、気合い入れて行動しないと、混乱してしまうー! (←もちろん、嬉しい悲鳴)

てことで、今日買えた 『美しい星』 ムビチケと特典のクリアファイル♪



ラジオレポは夜にでも。。。


スポンサーサイト

| 映画 『美しい星』 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8010-8e24f10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT