precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『美しい星』 最新情報ほか



昨日ツイートされた最新情報って、これだったのかな?

本予告が長〜い!
なんだか、すごく面白そう

こちらも着々と、ですね (^^)



そして、昨日のVS嵐と夜会

昨日は感想を書くにも、とにかく 「可愛いー(≧∇≦)」 一辺倒になりそうだったので、敢えて書くのをやめました

本当に可愛いしビジュアルもよくて、素敵だった〜

先輩に可愛がられる後輩亀梨が可愛い
キッキングスナイパーで相変わらずあんまり活躍できないのが可愛い

和也の知らない世界で、
チェキ前のジャスティス
自撮りで他撮り
戸惑う顔が超可愛い (←夕べイチのリピ)

ボードゲームカフェで相席断られ、勝負事となると常に真剣、相席してくれた相手でも容赦なく叩きのめす負けず嫌いが可愛い

ボードゲームカフェって、ゆっちもシューイチで取材したことありましたよね
そんなシューイチでもなく、局も違えど、「マジすか」 な亀梨和也が可愛い

夜会での胸元が超開いた装い、大好物

ベッドを新調したんですね
でも、その前から使ってた亀梨くんのベッドって、クィーンサイズって言ってませんでしたっけ?
それよりデカいベッドって、キングサイズ?
いったいどんな大きさなんだ ( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

| 映画 『美しい星』 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8008-a235c3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT