precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザテレビジョンCOLORS』 亀梨和也

昨日これを買うのを忘れてました



全8ページ

なんか、ここ数日で買った雑誌のほとんどで亀梨くん、ベッドとかで横にならされてますよね (笑)

ま、寝転んで上目遣いにこっちを見る亀梨くんは最強なので、大歓迎ですけど (≧m≦)

記事的には、『PとJK』 に挑んだ気持ちや功太の気持ち、恋愛観、今年の活動について等々、他の雑誌と変わらないかな


実は来月中にでも引っ越しをすることになりまして、あんまり物を増やせないんですよね ^^;
だから、他のTV誌なんかは、立ち読みで我慢


そして今日は 『VS嵐』 に 『櫻井・有吉THE夜会』 ですね♪

スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

はい、とうとう引越しが決まりました^^;
まさか生涯で2回も家を買うことになるなんて、思いもよらず…
これからはまた環境やらなんやらがガラッと変わるので、落ち着いてヲタ活動ができるのはいつになることやら( ̄▽ ̄ ;

namiさんも花粉症デビューですか!
私もさすがにここ何年かのように、花粉症なんて認めない!なんて言ってられないくらいの酷さで。
初めて薬を飲んでおります(ー ー;)

今回の雑誌たちは、まだそちらには並んでないのかな?
やっぱり、亀梨くんの表紙がズラリと並ぶと、それはそれは壮観ですから、まだなら早くnamiさんにも味わってほしいです(^^)
いつかアルバム作って見せて下さい!
私には絶対無理なので(笑)

今日のVS嵐も、先輩たちの可愛い後輩であり、後輩の頼れる先輩である我らが亀梨和也が堪能できましたね♪

| バブ | 2017/03/16 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8006-6f8eb40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT