precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『QLAP!』 亀梨和也

本日はこれを購入



『QLAP!』 の写真はいつも大抵満足させていただけるものなんですが、今回も間違いなく

全12ページ
片面ピンナップ有り

白シャツです
くわえてます
寝転んでます
抱きしめてます
最強です

真っ白な背景に真っ白なシャツ、色白亀梨くん
ほとんどが大きな写真

これのどこに、この雑誌を買わない要素が?


亀梨くんが考える理想の結婚生活は?

基本、オレの城!って思わせてくれる人がいい
本当は手のひらで転がされてるんだけど…みたいな
でも部屋は相談しながら作りたい

っていうか、したことないから、わかんない!(笑)

可愛いなぁ (笑)


「将来的にグループが動き出すときに、めいっぱい喜んでもらえるような新しいものを提示するから。
ファンが悲しむから集まろうってことにポイントを置くなら、この選択はしていなかったよ。
覚悟を持ってやってることだから。」


充電を満タンにするために必要なものは?

「周りの状況であり、タイミングであり、メンバーそれぞれの気持ちであったりってところかな」

全部がうまくハマったとき、としか今は言えない
その瞬間のために今がある

「オレたちは解散したわけじゃないから」

ファンが求めてる気持ちを理解した上で、今は個人の活動をやらなきゃいけない時期だと思ってる、と


| 雑誌(亀梨和也) | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8004-f22b6928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT