precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん 春のスペシャル交通安全イベントに登場

デイリースポーツ

亀梨、侍J勝利に感激 JKに“魂”注入「あきらめなければ勝てる」

KAT-TUNの亀梨和也 (31) が13日、東京・蒲田女子高校で行われた主演映画 「PとJK」(25日公開) 春のスペシャル交通安全イベントに登場し、12日のワールドベースボールクラシック (WBC) 2次リーグ初戦で、死闘の末強豪オランダを下した野球日本代表 「侍ジャパン」 をたたえた。

特別講師としてサプライズで登場した亀梨に、約300人の女子高生は 「ヤバイ、ヤバイ」 の大合唱。
亀梨はリアルJK (女子高生) のパワーに押されっぱなしだった。
同校には硬式野球部があるため、質問コーナーでは 「今度試合があるので、応援の言葉をください」 とリクエストされた。

亀梨は 「準備とチームプレー。しっかりと輪になって向かっていけばいいと思います」 と真剣にアドバイス。
前夜の日本勝利の余韻も残っていたようで 「WBCでも日本は支え合いながら戦っていた。 あきらめなければ勝てると思います」 と感激しながら “侍魂” を注入した。

少年野球で世界大会に出場した経験があり、日本テレビ系のスポーツ番組 「Going!」(土、日曜、後11・55) ではスポーツキャスターも務めているだけに、野球トークにはノリノリ。
質問した生徒のポジションがピッチャーだったことから 「(球速) 120キロ出ちゃう?」 と逆質問する一幕も。
うなずく生徒を見ながら 「120キロ出ちゃうんだ、おれ出なかったのに~」 と嘆いていた。

映画は偶然出会った警察官・功太 (亀梨) と女子高生・カコの純愛ラブストーリー。
亀梨は本物のJK (女子高生) パワーに圧倒されっぱなしだったが、「警察のみなさんに聞いたお話をちゃんと守って、けがや事故に気をつけて高校生活を送ってください」 と事前に行われた交通安全講習も忘れないよう呼びかけていた。


.
今日はそんなお仕事だったんですね

今日のZEROと明日のWSはベタ録りしておきます


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

今日も朝から亀梨くん三昧でしたね(^^)
WSベタ録りして正解。
ほとんどのWSでゲットできました♪
ほんと、あの場であのお願いに対して、咄嗟にあんなセリフが言えるなんて、さすが我らが亀梨和也(≧∇≦)

そして、WBCのガッツポーズ。
喜びが全身に溢れてましたよね〜。
可愛いなぁ、ほんとに(*^^*)
今日もまた、すごい試合を見せてくれましたけど、ドームには行ってなかったのかしら(^^)

| バブ | 2017/03/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8002-4af22e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT