precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/12

寒い中、ドラマの撮影の日々を過ごしてるんでしょうね

やっぱり、いまの髪型好きだなぁ
なんだか、とにかく終始可愛い

ジャンクションが終わってCM中にWBCにチャンネル替えたら、日本がオランダに勝利した瞬間でした
本当にいい試合でしたね

日本の勝利がスタジオにも速報で伝えられ、ガッツポーズの亀梨くんがまた可愛い
すごく嬉しそうでしたね

WBCのVTR中は亀梨くんが長く映ってることが多く
日本の勝利の安堵感と共に、素敵な亀梨くんを眺められる、至福の時間 (^^)

そんな昨日のオランダ戦、亀梨くんはドームに見に行ってないのかなぁと思っていたんですが、
やっぱり行ってましたか〜

ドラマ撮影の合間に野球関連のお仕事
いつものことながら、お疲れ様です

バレンティン選手はじめ、しっかりと色んな選手のリポートをするベースボールスペシャルサポーター亀梨さん

それにしても、「えげつない」 って、関東でも使うんですか? (笑)

そして、亀梨くんは球場で何回まで試合を見たんでしょ

ちなみに私は、3回裏まで見て、次に見たのが9回表
この裏を抑えれば勝つな、と、ちょっと余裕をかまして他のことをして見てなかったんですが、
やっぱり野球は9回からですね
9回裏に同点に追いつかれていたとは…

よっぽど興奮した痺れる試合だったのか、VTRを見ながらワイプの中で亀梨くん、なんだかいっぱい喋ってましたね (^^)

いやぁ〜、でも本当に勝ってよかった


チェアスキーの鈴木選手
ご家族の愛、お互いを思いやる温かい気持ちに涙が…
ワイプの亀梨くんも、瞬きが多くなってた気がするんですが、ウルッときてたりしたのかしら

ニュースになって、冬の競技も面白いものが多いから、あっという間に時間が経ったのか…なんて思ってたんですが、WBCを後ろに持ってきたから、いつもよりニュースの時間が若干早かっただけみたいですね (笑)


最新の亀梨くん、ほんとに素敵でした♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8001-c204c999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT