precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画誌 亀梨和也

阪急梅田駅の 『PとJK』 巨大ポスター♪

    


2階改札口を出てJRに向かう途中の通路にあります

これの為にいつもとは違うルートで通勤 (≧m≦)
通勤ラッシュの、途切れることのない人混みの一瞬の隙を狙って激写

昔は超人混みの中でこういうのを写メることに恥ずかしさがあったけど、最近は全く平気になってる自分がいる (笑)


そして本日購入



先日のファッション誌含む4冊よりは全然軽い (笑)

全て亀梨くんが表紙のこれらの雑誌が平積みされて並んでる様子は圧巻♡

『日本映画navi』

両面ピンナップが超ヤバい
これは絶対買いですね

亀梨和也9ページ+撮影リポート2ページ


『J Movie Magazine』

全13ページ!

最強白シャツ
『日本映画navi』 もだけど、これも寝かされて (横になって) おります

となると、もちろん亀梨和也の真髄発揮


『Cinema☆Cinema (シネマ☆シネマ)』

両面ピンナップ
これもアップが超ヤバい

全10ページ
こちらはブラック亀梨くん


『CINEMA SQUARE (シネマスクエア)』

これも両面ピンナップがヤバーーい!!
表紙を開いて一番ドキーッとしたのはこれですな
これは部屋に貼っておきたいくらいだ (貼らないけど)

全8ページ

萌え袖セーターが可愛い


読む時間はとてもありません
でも、写真だけでもどれもハズレがありません


そして、全てに映画 『美しい星』 の完成披露試写会の応募も
ま、当たらないし、GW前のしかも月曜日という、とーーっても休みづらい日だけど ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(亀梨和也) | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

ぜひぜひ探してみてくださいな。
本当に、亀担にとってはパラダイスですよ〜(≧∇≦)
次の雑誌たちが並び始める前に、お早めにどうぞ!(^^)

kameringoさん、最近お疲れ気味なんですか。
肉体的にせよ、精神的にせよ、亀梨くんを見てぜひ癒されて、元気になって下さいね!

| バブ | 2017/03/11 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/10 09:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7998-206e8c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT