precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年日テレプロ野球中継

■日テレ プレスリリース

2017年 読売巨人軍主催ゲーム
野球中継について

日本テレビ放送網株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 大久保好男、以下 日本テレビ) では2017年の読売巨人軍主催試合を、地上波で19試合、BS日テレで60試合 (トップ&リレーナイター4試合含む)、日テレジータス (CS) で全71試合を放送します。

地上波では引き続き 「若年層を中心としたプロ野球ファンの底辺拡大」 を図りながら、BS、CS、インターネット配信 (ジャイアンツLIVEストリーム)、Hulu (5月以降スマートフォンでも視聴可能になる予定) など、あらゆる伝送路を通じて、コアな野球ファンから新たな野球ファンまで多くの層のニーズにお応えできるよう努力し、スポーツコンテンツとしての更なる成長を目指します。

今年のテーマは昨年に続き 「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL2017」。
次の1球、次の試合展開を予想したくなるようなカメラワーク、画面表示、VTRなどを駆使しお伝えします。


2017年 ペナントレース 読売巨人軍主催ゲーム 放送予定

◆ 地上波19試合・・・ ナイター5試合 (全国ネット5試合)
デーゲーム14試合 (全国ネット2試合/関東ローカル12試合)
※2016年実績19試合・・・ ナイター5試合 (全国ネット5試合)
デーゲーム14試合 (全国ネット2試合/関東ローカル12試合)

※3月31日 (金) 開幕戦 巨人vs 中日 17時50分~20時54分 (全国ネット・最大延長30分)
  4月1日 (土) 開幕第2戦 巨人vs 中日14時~17時 (14時~15時関東ローカル/15時~17時全国ネット)
  4月2日 (日) 開幕第3戦 巨人vs 中日14時15分~16時55分 (14時15分~15時関東ローカル/15時~16時55分全国ネット・最大延長30分)



去年一昨年と同じ、「若年層を中心としたプロ野球ファンの底辺拡大」 ということは、もちろん今年も亀梨くんによる副音声があると考えてもよろしいですよね?

ただ、全国ネットでの地上波放送数は去年と同じで、19試合中7試合のみ・・・・
もちろん、その全てで副音声があるとも限らず

もう、いいけどね
なんだかもう、慣れてきちゃった ( ̄▽ ̄)
多分すぐに、放送のある地域の方が某所に写真やら動画をUPしてくれると思うし、それを見られればいいや


ところで、お友達も気にしていましたが、
今年の日テレ野球中継のテーマソングは、いったいどうなるんでしょう?


| THE BASEBALL | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

写真、上がってましたね〜
最初はどうなるかと思いましたが、亀ちゃんが勝ち試合を生で見ることができて良かったですね(^^)

そして、そんな噂があるんですか!
映画のプロモーションやらドラマやらの一環と考えたら、かなり信憑性があるかも…

TOKIOカケルは、放送後にリピって、今朝もリピってまいりました(≧m≦)
ほんと、先輩に可愛がられるタイプの人ですよね、亀ちゃんて(^^)
デニムは、絶対1番を最後まで選ぶだろうと思ってたら、ビンゴでした(笑)

| バブ | 2017/03/10 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7997-7bc5fe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT