precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『FINEBOYS』 亀梨和也

『TOKIOカケル』 も面白かったですね
亀梨くんはこの番組は、確か3回目かな?
最初は料理のコーナーで、次が方言のコーナーでしたよね
今回は年表ですか

ヘアースタイルを変えた後だったから、1日で色んな亀梨くん♪
こちらももちろんビジュGOOD (⌒▽⌒)

ほとんどが既出のお話でしたけどね (≧m≦)

てか、KAT-TUNのKAは亀梨、Nは中丸、そしてT-TUは、TATSUYAUEDA だったんじゃないんですか? (笑)


そして、本日はこれを購入
(ネタバレ含みますよ)


お馴染みの 『FINEBOYS』

もう少し早売りが多ければ明日のお持ち帰りはちょっと楽になるのに、残念ながら早売りはこれだけ ( ̄▽ ̄)

表紙なので、中身の確認一切せず、レジへGo
明日のもほとんどが表紙だから、きっと同じでしょう (≧m≦)


亀梨和也 春色、勝利の方程式

同じ服でモノクロとカラー2ページずつが3パターンの全6ページ

ピンクが似合うこと (≧m≦)

自分のイメージカラーだけど、やっぱりプライベートで着ることはあまり無かったみたいですね

私服でよく着るのはネイビー、パープル (ヘェ〜)、カーキ

さすがファッショニスタ、こだわりのオシャレのお話も読み応えあり
そして、『PとJK』 の衣装のお話から、作品についてや共演者のお話も

「仕事に関しての10年は、自問自答する時間が多かったですね。 その都度その都度、覚悟を決めて進んできているので、オリジナルの人生を歩んできているとは思います」


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7996-d562a91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT