precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ホンマでっか!?TV』 亀梨和也

めちゃくちゃビジュアルがいい~(≧▽≦)
大きなマツコさんの隣でちょこんと座ってる姿が可愛い~(≧▽≦)
リアクションがいちいち可愛い~(≧▽≦)

お口ポカ~んだったり、手を叩きながら笑ったり、ビックリまなこだったり
本当に可愛いっ

大きく映ることもたくさんあるし、なんて見応えある番組♪
編集はCMカットだけにしよう
え?
べべべ別にめんどくさいからじゃないですよっ

亀梨くんの好きな家事、絶対料理と掃除だと思った (≧m≦)
料理や掃除は自分がやるから、奥さんとか女性には洗濯と後片付けをしてほしいと
うーん・・それはなかなかめんどくさいのを残しておりますな (笑)
マツコさんや島崎和歌子さんは 「やるやる!」 って意気込んでましたけど、これに関しては私は 「やる!」 とは言えなかったぞ (笑)

FAXを使ってるのは日本だけ?
えーっと、仕事では毎日FAX送ってますし、毎日何十枚も送られてきてますけど
ええ、私も高齢者じゃないっすよ ( ̄▽ ̄)

バンザイをする亀梨和也の図
テレビを見ながら亀梨くんと一緒にバンザイをした亀担さん、大多数と思われ (もちろん、ここにも1人)

尾木ママ 「亀梨くん、いちばん綺麗よ」
確かに真っ直ぐに伸びた腕は綺麗だったけど、でも、亀梨くんも腕が耳について無かったような・・・
豪速球プロジェクトで肩や上腕筋に筋肉がついてしまったからかと思ったんだけど、どうなんでしょ

ブラマヨ小杉に唾かける亀梨和也
超可愛い (笑)
亀梨くんになら唾かけられてもいい
いや、むしろかけられたい (←ド変態)

今の子供は逆境に弱いんだ
亀梨くんの逆境に対する強さ。。。
さぞ子供の頃、危険な遊びをしてきたんだろうなぁ・・・

めっちゃ久々に聞いた、ブラマヨ吉田の 「髪なしくん」 (笑)

代理家族の継続依頼で、
亀梨 「それで恋が生まれることは無いんですか」

私も思った (笑)
バブ 「その内、ほんとの家族になったりして」

孫をダシに使うアイドルオタクな親戚
それはヲタあるあるですな (笑)

そして、亀梨くんが親戚に感謝してるお話は、従妹さんが勝手に履歴書を送ってオーディションに応募したお話だったんですね
本当に、それが無ければ今の亀梨和也は無かった
私が亀梨くんの存在を知ることは、一生無かった
私からも感謝です (^^)

亀梨 「(小杉に) なんですか、髪なしくん」
しっかり笑いもとって、上手くまとめました (笑)


さぁ、今日はまだ 『TOKIOカケル』 もある~
亀梨くんは今日は東京ドームですか?
私もTOKIOカケルまで、またWBC観戦〜


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7994-4ef013b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT