precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅公式ツイッター


TBS・・・
何の番組だろう~
そしてそれは、全国放送なんでしょうね???

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

脊髄反射…懐かしい(笑)
本当に、まずは全国ネットかどうかを確認しなければいけない悲しき地方民の習性はいつまで続ければいいんでしょうT_T
明日は番宣番組2つ、そして明後日は持ち帰り後の肩こりが今から心配になる雑誌の数…( ̄▽ ̄)
露出は本当に嬉しいし楽しみですけど、ええ、その分、生はまた遠ざかった気がしますね。。。
だからこそ、僅かな機会に望みを託し続けてるんですが、案の定今日も当選メールは来ず…

えぇ、わかっていました。
完全ダメ元ですから、「やっぱりね」なくらいで、もうショックもありません。
でも、このままあと数ヶ月以上会えないままのようなことになれば、私のモチベーションが…( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2017/03/07 22:46 | URL |

トラトラさんへ

すみません、またまた笑わせていただきました(笑)
いや、トラトラさんにとっては笑ってられない状態だったことでしょうけれど、あまりにも私とよく似たことをされてるもので(笑)
赤いビックリマークって何かと思いきや(≧m≦)
この時期ですから、焦るお気持ちもすごくわかります。
夜中の3時過ぎまで取説とにらめっこ、本当にお疲れ様です(笑)
きっとアナログ人間の私も、それぐらいはかかることでしょう。
B-CASカード?ええ、私もどこに入ってるのかわかっておりません( ̄▽ ̄)
間に合って良かったです、本当に(笑)

そして、今日の亀ちゃん出演の関西ローカル。
私がお友達から連絡をもらった時には既に駅のホームで、時既に遅し。
先日のミヤネ屋もtenも、生出演をそんな直前に教えられてもどうにもなりませんT_T
あ、ちなみに今日のは先日のミヤネ屋と同じ日に撮ったもののようですよ(^^)
動画を見せてもらいましたが、衣装が同じでした。
でも、ミヤネ屋は正に生…
生を逃すことほど悔しいことはないですよね。

さぁ、今年はこの先、どうなっていくんでしょうね。

| バブ | 2017/03/07 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/07 21:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7992-50260073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT