precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/5

マスクが手放せない今日この頃…


先日の亀梨くん来阪でのミヤネ屋生出演
考えられないこともなかったんだけど、映画のプロモーションとして生出演するにはちょっと早いんじゃないかなぁなんて考えてしまい…
出るなら、キューンとかマルコポロリとかハピくるとかの録画でかも、なんて ( ̄▽ ̄ ;

まぁ、キューンもマルコポロリも今後放送があるようですので、強ち間違いではなかったけど、生出演を見逃したのはとても痛手で (;ω;)

でも、さすがこのご時世、お友達がすぐに動画を送ってきてくれたので (本当にありがとう!)、短髪黒髪亀梨くんはしっかり確認できておりましたが (^^)

そして昨夜の最新亀梨くん
短髪黒髪が色白さんを際立たせてましたね

少しまたシュッと痩せて、肌荒れも治まってきたようで、また一段とビジュアルを上げてきましたね〜
ドラマに向けてしっかりとコンディションを整えてきた (^^)

髪型が衣装の色合いとも似合ってて、素敵でした ♪

WBCのキューバの選手たちを見ながら、一緒に首筋の脈を測る亀梨和也の図
これがまたなんとも言えず色気があって綺麗で

バレーを見る、眉間にシワ寄せた険しい顔すら、「綺麗だなぁ」

KAT-TUNがバレーボールのグラチャンサポーターをやったのが2005年ですか
その頃から木村沙織選手はいましたもんね
そんな選手が引退…
時の流れをしみじみ感じるなぁ

残念ながら昨夜はワイプではない画面に大きく映るのは一回だけで、しかも横顔でしたけど、凛々しく麗しい最新亀梨くんが見られたから、ま、いっか (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

私もあの髪型、大好物です(≧∇≦)
色白が映えて、痩せてスッキリ、めちゃくちゃビジュアル上げて来ましたよね(^^)
お友達情報では、一昨日クランクインしたとか。
4月からはあのビジュアル亀梨くんが毎週見られるんですね♪

ほんとに、私たちも忙しくなりますねぇ〜
既に録りこぼしが発生してしまってる私ですが( ̄▽ ̄ ;、頑張ってついていきましょうね!

| バブ | 2017/03/07 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7990-b0ef0007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT