precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第284回

今日は春らしさを感じる、暖かくてとても気持ちのいいお天気♪

ところで、特別番組って何なんでしょうね
番協なんて、どうせ当たりませんけどー
エイジハラスメントとローカルハラスメントのダブルパンチ、やめてほしいんですけどー


おはようございます
3月4日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、世の、お姫様方・・・
昨日は素敵な1日でしたか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
『ボク、運命の人です。』 主演おめでとうございます
4月から土曜ドラマが29年ぶりに変わり、その記念すべき第1弾に亀梨くんが選ばれたこと、とても誇りに思う
ヒロインに木村文乃さん、そして謎の男に山P
嵐にしやがれの放送中に発表され、思わず歓声をあげてしまった
しかもなんと、亀と山Pで主題歌も担当するなんて
まさか12年ぶりにこの2人が帰ってくるなんて、誰が予想したことでしょう
そこで気になったこと
最近2人でいることが多かったのは、やっぱりユニットの話が水面下で動いていたからですか
ユニットやドラマについて、いつ頃からお話があったのか気になって仕方ない
そこんところ詳しく聞かせて!

ということでですねぇ
そうなんですよ
改めまして、え~4月からのですね、土曜、10時の、新ドラマ、『ボク、運命の人です。』 にですねぇ、出演、さして、いただくんですが
山Pとねぇ、2年前のカウントダウンか、そこで、久しぶりに、『青春アミーゴ』 を、歌わせてもらって
で、改めてなんか番号とかはもう1回ちょっと、番号以外のツールでも、連絡交換して
で、連絡とかすごい取るようになって
で、正月とか一緒に飲んだりとか
普通に去年とかも、結構何度か、一緒に遊び行ったりとか、ご飯行ったりとか

でなんか、お互いにね、ま、この12年ですか、色々な状況もありながら、なんかまた、お互いが、出来たらすごくいいタイミングでもあるし、素敵だよね~みたいな話は個人的に、ほんとPと俺で、ただこう話してた、部分はあったりとかして
なんかそれが、こう、巡り巡ってといいますか、今回ね、この、ドラマ、共演、そして主題歌という、ほんとに素敵な、形でですねぇ、こんな早々に実現するとは思わなかったんですが
ありがたいことにこういうチャンスを、いただきまして

ま、それも、あってちょっと、今徐々に2人でこう色んな話もしながら
でドラマもねぇ、こう台本とかも読みながらキャラクターの、役作りも、個々にね、あの~始まってきましたし
で、また、ヒロインに木村文乃さん、僕は初めましてなんですけれど、
先日ちょっとお会いさしてもらったらすごくあの、魅力的な、やはり女優さんだなというふうに、感じましたし
また同世代ということで、ちょっと年下なんですが

ま、とにかく、木村文乃さん演じる、湖月晴子さんに、猛アタックし・・・・・フラれるという
ま、簡単に言うと
フハハ
ま、そういう役どころなんでね、あのひたむきにね、あの一直線に、皆さんに応援していただけるようなキャラクターに、なったらいいなぁというふうに、今から役作りも、あの詰めていきたいなと、思ってますけど

Pと組んだときまだ僕10代だったんで
なんか今、干支丸一周ですからね
2005年、酉年
今2017年酉年っていうなんかそこらへんもなんかね、タイトルじゃないですけど運命的なものを (笑) 感じるというかなんか2人でも話してますけど
までもね、こういう、ま、1つお祭りというかね、大きなイベントに、なるよう、僕ら2人もですね力を合わせて、あの皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいなと、思っております


ほんとに亀梨くんにはこういう運命的な巡り合わせがよく訪れますよね (^^)


リクエスト
お誕生日おめでとうございます
そして4月からの土曜10時枠の新ドラマ主演、おめでとうございます
しかも主題歌が亀梨くんと山P、ほんとにほんとにほんとに嬉しすぎます
私が初めて亀梨くんを好きになったのも 『野ブタをプロデュース』 からで、それからまた共演しないかなと心の中でずっと思ってた
ファンである私たちじゃなくても野ブタ世代の人たちも大喜びだと思う
ドラマ、ものすごく楽しみにしてます

ということで
あの発表からですね、この曲にはものすごい、メールを (笑)、たくさんいただいたということで
ありがとうございます
それでは、早速聴いてもらいましょうか
12年前の歌声ですからね


修二と彰 『青春アミーゴ』

この曲ってほんと、情景が目に浮かんできますよね
ところで、あいつは一体何をやらかしたんでしょう
追いかけられてやられちまった例の奴らって、誰なんだろう
そして、あの日交わした約束って、何だったんだろう ( ̄▽ ̄)


料理にまつわるメール

① この寒い時期、食べたくなるクリームシチュー
私はシチューをカレーライスみたいにご飯半分、シチュー半分でお皿に盛る
でもこれって絶対イヤだって人も結構いて、亀ちゃんはどうやって食べてますか

これ、先日関西ローカルの番組でちょうどやってたんですよね
おでん・水炊き・里芋の煮物・クリームシチュー・かす汁
この中でご飯に合わないおかずは? という質問を街頭でやってて

私が真っ先に挙げたのが “クリームシチュー”
クリームシチューはパンでしょ~
他のは普通におかずとして私自身作るし
ましてや、カレーライスのように一緒に食べることは私の中では無理 ( ̄▽ ̄;

え、俺シチューはねぇ、パンだわやっぱり
うちがそうだったのかな
あのバターロール的な
だからシチューにご飯って発想はないかな
おかずじゃない、主食だね、シチューは
シチューにパン
うん
ご飯は、無いなぁ
でも、確かに混ぜてもリゾットみたいにしたらそれはそれで絶対美味しいんだろうけど
あまりやったことないねぇ
ま、カレーは圧倒的にねぇ、ご飯ですけど
うん
無しではないと思います
けど、普段はパンですね
はい



② 私の住んでいる市は、キャベツの生産量が全国1位
この時期、キャベツをいただいたり安く買えたりするのですが、レパートリーが少なくて困ってる
ロールキャベツやお好み焼き、焼きそば、サラダとかにしてますが、亀ちゃんのキャベツのオススメの食べ方はありますか

そうだなぁ~
でも、普通に、塩昆布と、ごま油と、で、グワーっとシェイクして、食べたりとか
ま、浅漬けも好きだし
結構体絞ろうと思う時に、うん
サラダ系が生で食べることが多いかなぁ
ま、あとは普通にやっぱ鍋
水炊きとか、圧倒的に自分はキャベツ、入れますね

までもサラダ系とかそういう、お漬物とか
塩昆布とごま油と
のが多いかなぁ
あれ、永遠と食ってられるよね
罪悪感なく
うん
ましてや生産、してる、場所だったね、更にね、美味しいでしょうから
そのままで味わうっていうのもね、いいんじゃないかなと
ま、火通したら火通したなりの美味しさももちろんね、ありますけど
はい



リクエスト
私は今年の春で中学卒業するのですが、英語の授業で歌ったり体育祭のダンスの曲で使ったりしていた、とても思いの詰まった曲
小さい頃見ていた 『カートゥンKAT-TUN』 の曲にも使われていたのでまた聴きたいと思った

(亀梨&バブ) 小さい頃かぁ
フフフッ
KAT-TUNのね、そう番組でもね、ずっと使わしていただいてましたねぇ
番組にも来ていただいたり
うん


アヴリル・ラヴィーン 『ガールフレンド』


アポ無しテレフォン

私は先日、母にあることがバレてしまい、とても怒られた
今は反省して謝りたい気持ちですが、まだしっかり謝ることができていない
そのことをしっかり謝りたいので、亀梨くんのご協力、お願いします

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです

どうも
今大丈夫ですか

これ何しちゃったの


「お母さんに内緒で、勝手にKAT-TUNのファンクラブに入っちゃって」

KAT-TUN絡みだと思った (笑)
でも、気持ちはめっちゃわかる

フハハハハハハ
うん
ありがとうだけど


「ダメって言われてたんですけど、ずっと応援してたから、入りたくて」

今いくつ?

「17になりました」

そっか!
めっちゃ怒られたの?


「はい」

なんかや・・は、入るにはなんか約束とかがあったの

「大学受験があって、それが終わるまではダメって言ってたんですけど」

あぁ~~
受験は?


「来年です」

あっ、じゃ、1年ぐらい待ちなさいと
そっかそっか
これは・・・・一緒に謝る?
そん時怒られてどうしたの、○○は?


「ちゃんと謝れなくて」

「いいじゃん!」 みたいな?
うん


「だから、ちゃんと頑張るから、許してもらいたいなと思って」

うん (←この、話を聞いてる時の相槌の 「うん」 がなんだかとても優しげ)
でもそっか、自分のお小遣いとかで、そうはしたんだけど、約束が違うじゃないってことで怒られたってことね
うん
ちなみにお母さんて今


「今います」

じゃ俺が一言喋るから一緒に謝ろっか
ねっ


(お母さんと代わって)
もしもーし
初めまして
KAT-TUNの亀梨和也と申します
どうも、お世話になってます
あの今回ですねぇ、○○さんからあの、メールをいただきまして、お母さんとの約束を破ってしまって、ちゃんとまだ謝ることができていないと
であの、今は反省して、謝りたいんですが、どうか亀梨くんご協力お願いしますってメールをいただきまして
今、あの、ラジオのですね番組で、電話さしてもらって、あの、ちょっと一緒に、謝らさしていただきたいなと
これラジオなんでちょっと難しいことになりますが
もう一度あの、代わっていただきまして、電話越しに、電話越しの、ラジオ越しの、お母様に対してちょっと、謝罪になりますが (笑)、そこらへんちょっとご了承いただいて (笑)
すいません、じゃ、代わっていただけますかすいません


(代わって)
じゃ今ちょっと事情説明したので、じゃちょっと、いきましょうか

「勝手に入っちゃってすいませんでした。 ちゃんとあと1年ぐらい、頑張るので。 目的を達成します」

オーケー?
はい
じゃでもそれは、亀梨くんともちょっと約束だね
すごく、僕自身としてはね、そうファンクラブに入ってくれるのは嬉しいことですけど
やっぱり約束っていうのもね、すごく大事ですから
それは、もう、更に、破ってしまったからには更に、あの、目標達成に向けて、頑張ってもらわないと。いけないなと、僕も思いますんで


「頑張ります」

うん
じゃちょっとお母さんに代わっていただいて


(代わって)
あの、ま、僕、からもですね、○○さんに、目標に向かって、頑張ってほしいという、想いも、伝えましたので

「ありがとうございます。 1年後に志望校に合格してくれるといいんで」

ほんとそうですねっ
この約束を、ちょっと破るじゃないですけど、あったらじゃあお母さんもまたキツく、その目標に向かって、サポートして、あげてほしいなと


すいませんなんか

「突然で驚きました」

とんでもすいません、こちらこそなんか、突然の電話ですごい、厚かましく色々と
申し訳ございません
ありがとうございます
じゃ、また○○さんに代わっていただいて
すいません


(代わって)
もしもーし
じゃ、ここでみんなで約束したから
あのKAT-TUN、のこともね、亀梨くんのことも、楽しんでもらいながら僕らも、ね、○○ちゃんが頑張れるように、色々、頑張っていきたいと、思いますから


「応援してます」

ありがと
じゃ○○ちゃんもちゃんと、目標に向かって、メゲずに、頑張って下さい

また、ぜひぜひメール下さい
はーい
じゃ、また
はーい、失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第284回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いよいよ今月25日に映画 『PとJK』 が公開となります!
え~そしてですね、冒頭にもお話さしていただきました、え~日本テレビ系でですね、4月からスタートします土曜10時の新ドラマ 『ボク、運命の人です。』
え~僕亀梨和也、山下智久、スペシャルユニット、“亀と山P” が、え~主題歌も担当させて、いただくと、いうことなんで
あの~ま、徐々に徐々にね、色々な詳細も見えてくると、お届けできると思いますのでそちらのほうもぜひぜひ、あのチェックして、ください
宜しくお願いします

大野さん!
昨日のひな祭り、楽しく、過ごされました?


ひな祭りって、何か特別にやることってありましたっけ?
お雛様は飾ってたけど、特別何かやったって思い出はないんだけどなぁ (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

えぇ、あの当時ファンだった人たちからの喜びの声もたくさん目にしますもんね。
また、ミリオンを出したアミーゴのように大ヒットしてくれると、KAT-TUNにとっての追い風にもなりますし(^^)
期待したいですね。

そうだ、ひまわりさんもFC入会の時、悩んでいらっしゃいましたもんね(≧m≦)
みんな同じこと考えるんですよね〜。
私にも気持ちがわかります(^^)
きっとあのリスナーさんも、お母さんにちゃんと謝ったことで、モヤモヤも晴れて、1年間頑張ればKAT-TUNを全力で応援できるという目標も出来て、前向きな1年になるでしょう(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/03/05 09:11 | URL |

4月 (土) 10時。。 ドラマ。。
「ボク、運命の人です」

主題歌。。
亀と山Pのユニット。。🎵~。。

本当に、楽しみですね。。(*^o^*)

修二と彰。。「青春アミーゴ」。。
「野ブタをプロデュース」。。
ヒット再び。。✨✨✨

期対を膨らませているのは。。
Fanに、限った事ではない。。
そう思いませんか?

そして、我が家は。。今日。。
なんと。。 シュー。。o(^o^)o

亀梨くんと同じ。。 パンです。。♡

✨ アイドル亀梨くん。。✨
頑張って。。 体を絞って。。

私たちを、楽しませてくれる。。☆
ありがとう。。 亀梨くん。。(*^^*)

17オの大学受験の子。。
黙って。。 FC入会。。
私も、同じ事考えたから。。
分かる。。(#^_^#)

バブさんの言う様に。。
家族の理解。。 大切。。☆

亀梨くんと一緒に、謝れて。。
亀梨くんに、受験応援されて。。
頑張れるよね。。 (*⌒▽⌒*)

ハイフン。。 みんな。。
ファイト。。 p(^-^)q

| ひまわり。。 | 2017/03/04 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7988-344844ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT