precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんテレビ出演情報

こんにちは

今日はわたくし、会社をお休みしております

そう、今日は亀梨くんの登壇もある、大阪での 『PとJK』 試写会 (≧∇≦)








・・・にハズレたので、友達と憂さ晴らししてきます ( ̄▽ ̄)

えぇ、全滅でしたよ
私は本当に舞台挨拶付きの試写会というものに縁がない…
今まで一度も当たったことがないですからね (;ω;)

当たればお休みもらうつもりだったし、ちょうど仕事もそんなに忙しくない時期なので、先日風邪で休んだところだけど、思い切って休んじゃいました

去年、有給休暇を2日しか取得してない私としては、まだ年が明けて2ヶ月しか経ってないのにもう2日も有休とるなんて、かなり珍しいことではある ( ̄▽ ̄)

亀梨くんはもう来阪してるのかなぁ〜
でも、また亀梨くんが来阪する今日に限って天気予報は雨マークが付いてたのに (笑)、今、晴れてるし
友人曰く 「まだ来てへんな」
(≧m≦)(≧m≦)



さて、
そろそろテレビ出演の情報も上がってきてるので、わかってるものだけ

■3月8日 (水) 21:00~21:54
『ほんまでっか!?TV』

■とれたてフジテレビ

「家事をする男性は出世する」 という。
そこでゲストの亀梨が、一人暮らしの家事事情を赤裸々告白。得意な家事と女性にやってほしい家事を明かす。

また、あまり知られていないが、実は我々の身近に潜む知らないとヤバい情報を専門家に教えてもらう 「知らないとヤバい!同じ穴のホンマでっか!?」 では、「ヤバい親戚」 についてトーク。
「人の持ち物を勝手にフリーマーケットに出品する親戚」 や驚きの嫁姑問題など仰天の実態が明らかになり、スタジオ騒然!
しかし、亀梨は逆に親戚に感謝していることがあると話す。
その気になるエピソードとは?



■3月8日 (水) 23:00~23:30
『TOKIOカケル』

■3月916日 (木) 19:00~19:57
『VS嵐』


めちゃくちゃ楽しみな番組ばっかりだ (≧∇≦)


ハァ。。。
それにしても、会いたくて会いたくて、病みそう……

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

私も昨日のゲームは録画までして観ましたよ~
なんせ、昨日は3番ショート鳥谷が見られる日でしたからね。
本当は京セラドームにも行きたかったんだけど、私が見た時にはチケットは既に完売・・・
さすが虎ファン、応援の声も大きくて、たくさん入ってるんだなぁと(≧m≦)
そして、勝っちゃいましたね~(笑)
こんなことで、日本代表、ほんとに優勝なんて狙えるのかとも思いますが( ̄▽ ̄;

そうなんですよ、そこ!
今年の日テレ野球中継のテーマソング、どうなるんでしょうね。
そして、連動しているGoing!のテーマソングも・・・
引き続き去年のままってことは無いでしょうし。
気になるところですね。

| バブ | 2017/03/04 13:39 | URL |

ひまわりさんへ

特別番組って何やるんでしょうね。
地方からの参加は本当に色んな壁があって・・・(T▽T)

そっか
ひまわりさんも、キャンプの時にはすぐ近くまで来ているのに、涙を飲んだんでしたよね。
本当に、そこにいるのに会えない悔しさ・・・
会えてる人がいるのに会えない悲しさ・・・

ひまわりさんも、次の機会を目指して、頑張りましょうねっ

| バブ | 2017/03/04 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/04 00:13 | |

バブさん。。

憂さ晴らしは、できましたか?

私も、FC入会して。。

初メール。。 3月3日。。⤴⤴

亀梨くんの特別番組。。❤

私も、参加した~い。。(。>ω<。)

近くで、見れるチャンス。。

応募したいけど。。
地方からは、無理。。(残念)

バブさん。。

大阪に、来てるのに。。
会えない。。

落胆しているのでしょうね?

私も、亀梨くんに、会える。。
ビッグチャンス。。

2日間も、居てくれたのに。。

事情あって。。
行きたい気持ちを封印。。

かなり。。 落胆しましたもん。。

またの機会。。ガンバ。。❤

バブさん。。 ファイト p(^-^)q。。

| ひまわり。。 | 2017/03/03 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7987-27aad37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT