precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/26



31ちゃいになって初めての亀梨くん (^^)

髪が伸びて、少し落ち着いてきましたね

昨夜は、
トゥルンとした顔立ち
ポヨンとした表情
なんだか可愛かったなぁ

亀梨和也が大谷翔平選手を直撃

って、あれだけ?
かなり忙しさが増してる時に、あのインタビューの為だけに、沖縄まで飛んだの?
他に練習風景の取材とかしてないのかしら?

■毎日新聞ニュース

亀梨和也 大谷翔平選手と対談 「男として尊敬」
2017年2月26日

人気グループ 「KAT-TUN」 の亀梨和也さんがこのほど、スポーツ情報番組 「Going! Sports&News」(日本テレビ) でプロ野球・日本ハムの大谷翔平選手と対談した。

今回の対談は同番組と 「別冊カドカワ」(KADOKAWA) の合同プロジェクト。
自身も同番組で 「ホームランプロジェクト」 や 「剛速球プロジェクト」 などの野球企画に体を張って挑戦してきた亀梨さんは、沖縄・名護のキャンプ地を訪れ、大谷選手と対面。
WBC辞退から今季の目標、大谷選手の思考法まで1時間を超える盛り上がりとなった。

インタビュー後、亀梨さんは 「なんでそんなに、ぶれないというか、きちんとしていられるんだろう。どうやってそうなったのか…。男として尊敬する」 と語り、最後は堅い握手で再会を約した。

放送は26日午後11時55分から。
また、3月29日に発売される
「別冊カドカワ 【総力特集】 大谷翔平」 にも掲載。
なお同誌では、球団関係者、他ジャンルのアスリート、芸能人、文化人などさまざまな分野の人々を介して、「野球人・大谷翔平」 と 「人間・大谷翔平」 のギャップ、素顔に迫っていく。
1300円(税抜き)。



この雑誌には亀梨くんの写真も載ったりするのかしら?

それにしても、1時間を超える盛り上がりだったはずなのに、放送ではあれだけなんですね
大変なお仕事だ

大谷くんのことを男として尊敬するという亀梨くん
でも、取材陣には多くを語らなかったという大谷くんが、自分の気持ちをあれだけ語ってくれたのは、きっと相手が亀梨くんだったからじゃないかしら (^^)

そして大谷くんの、
WBC欠場という決断
プロに入った時から4年後のWBCに出場したかったという思い
申し訳なさ

本当に、この決断には勇気と覚悟が必要だったことでしょう

そして、大谷選手が称賛する2人の選手
則本投手と筒香選手

さすが二刀流だからこその、対ピッチャーであり、対バッターであり
そこに感心してたら、亀梨くんも同じことを感じてたようで (^^)

内川選手の4年前のダブルスチール
忘れられませんねぇ
あの年も、亀梨くんがわざわざアメリカまで見に行ってるということもあって、私も熱狂して見ておりましたから

今年は優勝してほしいなぁ
大谷くんの欠場は結構痛手ではありますが (ー ー;)


てことで、昨日東京マラソンの中継を見て、日本国内最高記録樹立や日本選手の頑張りに感動し即ジョギングに出た、簡単に影響を受けるバブでした ( ̄▽ ̄)

| Going! Sports&News | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7983-1c066d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT