precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ つぶやきハンターに上田竜也

KAT-TUNが3人とも見られる、幸せな日曜日♡

つぶやきハンターSPにたっちゃんが告知でゲスト出演 (^^)

亀梨くんが出演した時の、空中ブランコの超笑顔シーンも映してくれましたね
めちゃくちゃ可愛い

そして、
中丸 「ギリギリでいつも生きてる人だ」
たっちゃん登場
上田&バブ 「お前もな!」

1つ目のキーワード 『イタイッス』

登場したのは、世界ゆるスポーツ協会の澤田さん
「出た」 と呟いたら、片瀬さんとハモった (笑)

亀梨くんのベビーバスケにたっちゃんのイモムシラグビーと、澤田さんには楽しませてもらってます (≧m≦)

中丸vs上田 ドラマ告知をかけた真剣勝負

サンバなのに阿波踊りなゆっちとたっちゃんが笑える
圧勝たっちゃん
まぁ、ゆっちは諦めることを知ってる人ですしね (笑)

イタイッスシートを一周させられるゆっち、うるさい(笑)
めちゃくちゃ笑った


2つ目のキーワードは 『スーパーチーズバーガー』

1リットル超の爆盛りシェイク
ゆっちとのペア飲みを断るたっちゃん
見てみたかったんだけどなぁ〜 (笑)
でも、ここまで甘そうなのはたっちゃんは苦手なんでしたよね


3つめのキーワード 『VRパーク』

サークル オブ セイバーズ ビギナーズ
たっちゃんの殺陣、サマになってましたね〜
ただ斬るだけじゃなく、回転斬りまで (笑)

告知をかけてKAT-TUN対決パート2

高いビルの足場を渡るなんて、バーチャルでもゆっちには無理だろうと思っておりました (笑)
序盤は案の定、たっちゃんはスイスイと進んでいくのに対し、へっぴり腰で一歩も進めないゆっち (≧m≦)

中丸 「うわぁー!! 揺らすなって! 揺らすなって!!」

誰も揺らしてません

なのに、何故かゆっち勝利 (笑)

てことで、上田から中丸への愛の告白
「去年から充電期間になって、そっから離れてわかるメンバーの大切さ、すごく感じてます。 これからまたさ、個々それぞれ頑張ってさ、一緒に、メンバー再結成してさ、頑張ろうぜ」

予想外の真面目な告白に、思わず涙が… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゆっちも、最後はオチでもあるんじゃ、と考えてたんじゃないかしら (笑)


4つ目のキーワードは 『ヒーハー女子』

告知をかけて、イタイッスでは足がもげる覚悟でやったたっちゃん、今度は胃がただれる覚悟で (笑)

一口食べて、ジタバタする上田&中丸
上田 「すっげえムカつくなぁ!」

結局、無事に帰ることも一つの仕事と、告知を断念するたっちゃん
あんなに根性のあるたっちゃんが挫折するなんて、相当な辛さなんだろうな ( ̄▽ ̄ ;


今度はまた亀梨くんがドラマの番宣で出て、またKAT-TUNの3分の2が揃ったら嬉しいんだけどなぁ〜 (⌒▽⌒)

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7982-dddd367f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT