precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第283回

OP
『PとJK』 完成披露試写会オープニングセレモニーの、亀梨くん&太鳳ちゃんの誓いの言葉音声

本日、私たちは、皆様の前で、宣誓致します
映画、『PとJK』 を、キャスト、スタッフ、みんなで力を合わせて、大ヒットに導く為に、
亀梨 「え~私は、え~この映画を通して、皆様を、幸せにすることを、誓います」
土屋 「私は、カコちゃんの幸せを、全力で、伝えることを、誓います」

おはようございます
さぁ、というわけでですねぇ、早速 『PとJK』 の完成披露オープニングセレモニーの、模様を、聞いて、いただいたんですが
そんなわたくし亀梨和也、2日前に!
なんと!
31ちゃいを!
迎えました!
ありがとうございます (笑)

31ですよもうますますね、♪大人の階段の~ぼる~
(『思い出がいっぱい』) 亀梨和也ですけども
今回もですね、ほんとにたくさんの、方たちからですね、あのお祝いのメッセージもいただきました、あの~リスナーの皆さんもほんとに、ありがとうございます

ま、そんな中ですね、先週、僕があのムチャブリをしました俳句が約束通りいただきましたので (笑) 早速、ご紹介して、いきたいなと、思います

あの~僕が、○○くん、息子さんにですねぇ、あの~アポなしテレフォンで、「ちょっと今作ってよ」、ムチャブリをして、「じゃ宿題でなんか思いついたらメールして」
そのメールが、来たと、いうことで○○くん、忙しい中ね、学生生活忙しい中 (笑)、ありがとうございます
早速読まさせていただきます!


1、お母さんは お父さんより 亀梨くん

笑った (笑)
亀担あるあるですな (笑)

フッフフフフフフフ
ありがたいですけどもう、お父さん、、ん、なんか、すいません
でもありがとうございます
お父さんと一緒にね、○○くんも一緒にね、亀梨くんに、なってもらえるよう僕もちょっと、頑張っていきたいなと (笑) 思いますけども


2、2月には 亀梨くんも いい兄さん

おぉ~~!
上手いね、僕~があの、2月23日、が誕生日だったんで、2月と23入れて223と
いやぁ○○くんね、ありがとうございますほんとに
ちゃんと宿題してくれて
嬉しいですね


1つ歳をとって、いい男、いい大人、いいお兄さんになっているという意味らしいです
どうですか亀梨くん、感想をお願いします

という、いやもう、嬉しいですよなんか、○○くんの、亀梨愛をすごく感じます
ありがとう
嬉しいです



② 「亀ちゃんは 今年警官 水星人」
そしてもう1句 「サーティーワン 毎週土曜は 甘い声」
アイスのようにラジオの前でいつもトロトロです
冷たくしないでね
これからも、素敵な30分を毎週届けてくださいたま~

ということで、埼玉に住んで、いるんでしょうかねっ
までも、嬉しいですね
映画 『PとJK』 では警官、そして 『美しい星』 では、水星人を、演じさしてもらいまして
31歳
毎週土曜日
あまぁ~い声を
(←囁くように) お届けしていきたいな (笑) 引き続きと思いますけども
皆さん嬉しいですねなんか
いいねなんか
自分の俳句を作ってもらうって (笑)



③ 春きざす 如月富士の 誕生祭
亀梨さんのお誕生日を亀梨さん不在ですが、お祝いを毎年さしていただいて11回以上になります

嬉しいっすねぇ

今では毎年亀梨さんの誕生日を迎えると、もうすぐ春だなぁと感じられるようになった
ちなみに、如月富士は、亀梨さんのお誕生日223と、富士のめでたさを重ねています
誕生日ではなく、誕生祭なのは、亀梨さんファンみんなでKAT-TUNで亀梨さんのお誕生日をお祝いするイメージ

ということで
いや素晴らしい
色々こう考え下さって
僕もね、223なんでふじさんですから
あと、お祭りということは、ファンのみんなであったりメンバーであったりね、たくさんの方でお祝いをという想いを込めてくれたと
いや皆さんほんとにね、たくさんあの~俳句を、いただいたと、いうことで
あとでね、しっかりとあの目を通さしていただきたいなと、いうふうに思ってます
皆さんほんとにどうもありがとうございます

それではここで1曲聴いてもらいましょう
今日はせっかくなんでね、誕生祭ということで
誕生祭では別にないかもしんないけど (笑)
自分のソロ曲からなんか、ちょっと、お届けしたいなと思います


亀梨和也 『someday for somebody』


完成披露舞台挨拶音声


2月7日ですか
銀座の丸の内ピカデリーで行われました、映画 『PとJK』 完成披露試写会での、舞台挨拶の模様を、聞いて、いただきましたが
フフフフフ
微笑ましいですね
なんか、自分もそこに参加さしてもらってるんですけど、なんか映画同様、ほんとに、キャストの皆さんたちの、うん、若さであったり純粋さであったり
で、結構みんな (笑) 舞台上でもふざけあったりというか
あの西畑くんの、「西畑だぞっ」 ってやつも、登場前に裏でみんなで、
「なんか、やったらいいんじゃない」
みたいな
で、自分が、「西畑だぞ、とかやれば」、とか言って
「いやムリっすよ!」 「おぉじゃあまぁいいよ、じゃあやんな、絶対やっちゃダメだよむしろ」 とか 「やっちゃダメだよ! オッケー?」 とか言って、俺と、あの村じゅんさんで、フフ言ってたのを、しっかりとね、やってくれましたし

また太鳳ちゃんもね、独特のね、「私ほんと喋るの苦手なんですー」 ってこういつも、言ってる感じがとても、あのピュアで (笑)
相変らず心の美しい方だなというふうに、感じましたけど

まぁね、公開は3月25日ってちょうど1ヶ月後なんですけれど、あの~、早くね、皆さんに、届けたいなって思いでいっぱいです

さぁというわけでですね、あの~、劇中歌、劇中に使わせて、いただいて、おりますこの曲を聴いてもらいましょう


ブルーノ・マーズ 『Marry You』

この曲を聴くと、私がかつてハマった韓国ドラマが浮かんでくる
でも、映画を観たら、きっとそれからはこの曲を聴くたびに 『PとJK』 が浮かんでくるんだろうな (^^)


試写会後の観客の感想音声


さぁというわけであの~、完成披露試写会をですね、観て下さった、方たちからのあの、感想を、いただきましてありがとうございます

お話にもありました、その、今までにね、あまり無いようなっていうところはもうほんと、ま、こういう、テーマ、PとJKという少女漫画のね、原作の中で廣木監督が、繰り出す、廣木隆一感といいますか
ほんとに音楽もそうですし、街の景色もね、ほんと、1つの、大きい要素、ま、音楽ももちろん
その中で、ま、僕は出演者の1人としてすごく感じたのはやっぱり監督がですね、今お話しました街、に対しても音楽に対しても、そしてキャスト1人1人のこのキャラクターに対してすごく愛情を注いでこう引っ張り出してくれたっていうすごく素敵な現場だったので
またもう一度観たいなっていうふうにね、仰って下さったのもすごく嬉しいですし
それぞれ皆さんあの捉えて、下さる、ところもね、あの~人それぞれで、え~ほんとに、3月25日の公開が、待ち遠しいなと、思います



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第283回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
今日はですね、『PとJK』 の完成披露パーティー、完成披露試写会の、あの模様をですね、お届け、メインにお届けさしていただきましたけど
公開まで、約1ヶ月と、なりまして
あの~僕自身もね、雑誌の取材であったり番組であったり、色々参加さしてもらった、ものが、ドシドシとこっから、あの皆さんの、元へ、届けられると思いますので、そちらの方もぜひぜひ、楽しみに、待っていてほしいなと

さぁそして、4月ですね、こちらは、これまで土曜9時からの、ドラマの、枠だったんですが、この4月からは、土曜10時に、なんと29年ぶりに、日本テレビさんのですねぇ、土曜ドラマの枠が、移動となり、第、1弾、制作、ドラマに、あの~~僕がですね、出演させて、いただくことが決まりました
タイトルは 『ボク、運命の人です。』
共演はですね、ヒロインに木村文乃さん、そして、謎の男、という役どころですね、山下智久くんが、出演して下さるんですが
主題歌もですね、その、山Pとちょっと、ユニットを組ましてもらいまして、主題歌を、歌わせて、いただくとになったと

最近もう、しょっちゅう打ち合わせとかね、ま、ドラマ関連のこともそうだしその楽曲のことで、山Pと色々話したりとか
すごく、うん濃厚な時間、すごく特別なね、いい、時間を過ごさせてもらってるなぁ〜特別いうふうに、今、正に、絶賛感じて、いるんですが
僕ら絶賛作戦会議中なんでそちらの方もぜひぜひ楽しみに、待って、いただきたいなと、思います

え〜ちなみに大野さんはですね、31歳の時って、どんな感じでしたか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあね〜ん




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

それは良かったですね!
正式にFC入り、おめでとうございます(⌒▽⌒)

ちゃんとパスケースも届きましたか♡
会員証は黒に金文字という、KAT-TUNらしいカッコいいデザインでしょ(^^)

あとは、早くその会員証の効力を発揮できる何かがあることを願いましょう!

| バブ | 2017/02/27 07:45 | URL |

やったー。。(*⌒▽⌒*)

KAT-TUN ファンクラブ。。
カード届いてたんだけど。。♡

今日。。

オリジナルパスケース。。☆
コイルストラップ。。☆

届いた~~。。🎵~ (*^-^*)

大切にしよう。。ワーイ。。
超嬉しい。。⤴⤴

私も、ハイフンの仲間入り。。(*^^)v

会員カードには。。
三人の名前。。
しっかりと刻まれてて。。
じーんときた。。(*⌒▽⌒*)

| ひまわり。。 | 2017/02/26 18:32 | URL |

ひまわりさんへ

はい、今日は幸せな日曜日ですね(^^)

俳句にも、亀梨くんへの愛が溢れてましたね。
俳句なんて全く作れない私からすると、皆さん素晴らしい。
特に小学生があんなに上手に作れるなんて、すごいですね(^^)

そして、今回はリクエストではなく、亀梨くんチョイスのサムサム♡
歌詞をじっくり聴いて、またまたジーン。。。
人との繋がりを大切にする亀梨くんにピッタリの歌詞ですよね(^^)

| バブ | 2017/02/26 11:00 | URL |

亀梨くんへの俳句。。♡

どれもこれも。。
 なかなかイケてましたね。。(*^-^*)

お父さんより、亀梨くん。。(笑)
警察官。。水星人。。(映画二本)
いい兄さん(誕生日にかけて)
毎週土曜は、甘い声。。
     あま~い (#^_^#) 声。。
みんなで、祝う誕生日の句。。

 亀梨くんの歌声。。
「someday for sombody」🎵~。。
    超嬉しい~~。。❤

「Marry you」🎵~。。
  私とっては、予告とかで。。
   もう「PとJK」の歌です。。♡

そして、ラジオで。。
  「PとJK」
  「ボク、運命の人です」

リスナーにも、バッチリ。。
   告知できてましたよね。。(*^^)v

ほんとに、楽しみですね。。❤

 そして、今日、日曜日は。。
   KAT-TUN 三人見れる日。。

みんな盛り上がってるかな。。(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2017/02/26 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7981-5b4687d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT