precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! & 『月刊TVガイド』

ジャニーズwebの山P日記で、亀梨くんへのお祝いメッセージが (^^)
メンバーからも、ちゃんとおめでとうメール、届いたかな


今週のGoing! Sports&News

キングカズ50歳の誕生日に開幕戦!
最年長出場&ゴール記録更新は?
▼大谷翔平を亀梨が直撃!
WBC辞退の真相&日本代表への思い!
▼WBC世界一奪回のキーマンを江川が直撃!世界一も涙の敗退も経験した内川聖一が語るWBCのカギ
▼スピードスケート小平奈緒! 世界スプリントで優勝は?
▼フィギュア宇野昌磨の4回転大技成功なるか?
▼東京マラソン日本勢の記録は?
▼12度目Vへ!ボクシング山中慎介特集!伝説の王者が直撃



月曜日、沖縄で目情がありましたもんね
お友達に教えていただきました

夜中までGoing! やって、翌日には沖縄
映画のプロモーションも始まって色んなTV番組の収録もしてるみたいだし、これからはドラマの番宣も始まるだろうし

忙しい日々を送ってるみたいですね
寒暖差が激しいけど、体調管理はしっかりね〜!


そして本日発売 『月刊TVガイド』

土屋太鳳ちゃんと2人で全4ページ
そのすぐ前のページには、たっちゃんの上田ジャニーズ陸上部が (^^)

亀梨くんと太鳳ちゃん
太鳳ちゃん以上に乙女な姿の亀梨くんが…(笑)

顔も可愛いけど、太くて短い手の指がまた可愛くて、やたら目が行く (≧m≦)



映画で学ラン着た亀梨くんが自然だったと言ってくれる太鳳ちゃんに、
亀梨 「次のライブのオープニングは学ランで登場とか (笑)」

その次のライブはいつですか ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7979-6da233fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT