precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

亀梨和也様
31歳のお誕生日おめでとうございます

このブログでお祝いする、11回目のお誕生日

亀梨くんがこの世に生まれてきてくれたこと、同じ時代を生きていること、歳を重ねるにつれてますます男っぷりが上がって、でも可愛さも忘れない素敵な姿を見せてくれること、
色んなことに感謝する日でもあります

30歳はどんな1年だったんでしょう
時間に余裕が出来て、自分の時間が持てて、やっぱり充実した日々だったかしら

自分がどう進むか、物理的にも気持ち的にも人生においてのターニングポイントとなると言っていた30歳
未来の素敵な時間の為の1年になりましたか?

31歳となる今年は、角度をつけて新しいことにトライする、新たなスタートの年にしたいと何度も言ってましたね

数年前のお誕生日の時にも書いたけど、亀梨くんを応援している私にとっても、お正月よりもこの亀梨くんのお誕生日が新たな1年の始まりと言っても過言ではなく

毎年毎年、この日が来る度に、1つ歳を重ねた亀梨くんがどんな景色を見せてくれるのか、それが何より楽しみであり、希望であり、慶びであり。。。

亀梨くんが理想とする復活に向けて、31歳という1年間が、大切で意味のある、希望に満ちた1年となるよう、心から祈ってます

まずは今日、素敵な1日になりますように (^^)

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

今日はどうも〜(笑)

はい、このブログでお祝いする11回目のバースデーです(^^)
ファンになってからだと、何回目だろ?
namiさんと私、ファン歴はあまり変わらなかったですよね(^^)

ほんと、そうですよね。
31ちゃいにもなるのに、昔より可愛さが増してるって、どういうことでしょう(笑)
昔は照れもあって、可愛さを出そうとはしてなかっただけに(≧m≦)
そもそも「31ちゃい」って!
31ちゃいにもなって、「31ちゃい」って!(笑)

天性のスター、私たちのヒーローが、どんな1年を送るのか、楽しみですね♪

| バブ | 2017/02/23 21:42 | URL |

ひまわりさんへ

はい、きっとたくさんの温かく愛のこもったお祝いメッセージを受け取ってることでしょう(^^)
今日は本当に、神々しく輝かしい、素晴らしい日ですよね♡
31歳の亀梨くんが見せてくれるもの、見落とすことのないように、一緒にしっかり受け取っていきましょうね!

| バブ | 2017/02/23 21:37 | URL |

バブさん。。

今日は、素敵な1日に感じます。。(^^*)

亀梨くんが、生を受けた日。。❤

みんなからのたくさんのメッセージ。。
   届けられるのでしょうね。。☆

みんなで、2月23日。。

亀梨くんの誕生日。。(*⌒▽⌒*)

楽しい1日に、なりそう。。♡

亀梨くんのますますの活躍。。

一緒に、楽しみたいですね。。(*^_^*)

| ひまわり。。 | 2017/02/23 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7977-78caf520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT