precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『FLIX』 亀梨和也

てことで、早速見つけました (笑)

990円もしたけど、なんと、亀梨和也全10ページ!
写真のクオリティー(もちろん、ビジュアル面) も高く、たくさんある全ての写真 (全11枚) がTHE亀梨和也

雑誌でこういう亀梨くん、なんだか、「お久しぶりです」 って感じ (≧m≦)

これはお買い得でしょう


最初の台本には “風呂上がりで裸の功太” みたいな描写もあったけど、監督が 「裸はいかん」 と仰ったたと

監督、余計なことを…コホン、いえ、何でもありません

漫画ならいいけど、実写だと生々し過ぎるからと
まぁ、作品のジャンル、対象とする観客層を考えると、そうなんでしょうね
セカンド・ラブと一緒にしちゃいかん ( ̄▽ ̄)

仕事と私生活のチャンネルを切り替えるお話については、これまでにも語ってましたね

廣木監督とのエピソードも、心にジワッと来ます
本当にこれまで、素敵な監督さんやプロデューサーさんたちと一緒にお仕事できて、役者亀梨和也として、そして人間亀梨和也としての領域を何倍にも広げてもらってきたんですね

そういう人たちとの出会いも、運も、タイミングも、ある種亀梨くんの持てる才能じゃないかと (^^)
これから先も、素敵な出会いがあるといいですね


| 雑誌(亀梨和也) | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7976-c1dde133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT