precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌祭り開催!

昨日はこちらでも春一番が吹いたのに、今日は朝から雪が降ってました
皆さま、この気温の変化で体調崩されないよう、十分お気をつけ下さいね

私はなんとか声も出るようになりました
でも、元々ハスキーな声なので、どこまで出たら完全な自分の声か、いまいち判断つかず (笑)

ところで、“春一番” というのはよく聞くんですが、春二番や春三番もあるというのを今日初めて知りました
東京では金曜日、春三番が吹くとか
何番まであるねん


さて
そろそろ本格的に亀梨くんのプロモーションが始まってきたので、ここで1度纏めておきます
抜けてるかもしれませんが…

2/21 (火) 『FLIX』
2/22 (水) 『ぴあmovie special』
2/23 (木) 『MAQUIA』『GINGER』『ポポロ』
2/24 (金) 『月刊TVガイド』
2/27 (月) 『TVガイドAlpha.EPISODE C』
2/28 (火) 『25ans』『CLASSY.』『MORE』
3/02 (木) 『FREECELL』
3/10 (金) 『FINEBOYS』『シネマスクエア』『J movie マガジン』『Cinema★Cinema』
3/11 (土) 『+act』
3/20 (月) 『mina』『non-no』
3/23 (木) 『MAQUIA』
3/24 (金) 『LOADED』



うわぁ〜〜〜!!
いよいよ始まる、怒涛の雑誌祭り (≧∇≦)

もちろんTVでもこれからどんどん露出があるんでしょうし

まずは今日の 『FLIX』 を本屋さんで探さなきゃっ

スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7975-8093f8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT