precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/19

2週間ぶりの生亀梨くん
アイドルモードが少しずつ混じってきて、フェイスラインも若干シュッとした?

ジャンクションでもアイドルポーズ
首を傾げて可愛いこと
ワイプから顔が切れたけど
上田さんと頭突き状態になってたけど

ハンカチ王子斎藤佑樹投手が甲子園を沸かせたのは、もう11年も前になるんですね
まぁ、世間は佑ちゃんフィーバーだった当時も、私は既に亀ちゃんフィーバーしてましたけど

昨夜はワイプに映る回数が若干少なめ?
でも、1回の映ってる時間が結構長かったから、その麗しいお顔をじーっくり堪能 (≧m≦)


そして、やっぱりマストピでやってくれましたね

やるかな〜と思いつつ、咳のせいでここ数日睡眠不足が続いてたせいもあって、マストピ辺りからすごく眠くなってきてて
ラインナップの中にちゃんと “モテない30男” があることに気づいてなかった ( ̄▽ ̄)

いっぺんに目が覚めたし
ニュース中もこのVTRを追っかけ再生してたら、逆に目が冴えたし

シューイチマイク持って、シューイチさんにコメントした時のVTRも含まれてましたね (≧m≦)

シューイチでも言ってた、一周まわって誰も思いつかないようなユニット名 亀と山P
昨夜も、照れ隠しなのか本気なのかわからない笑顔で力強く宣伝

ほんと、誰が考えたんだろ (笑)
この先、きっと野ブタの時のように2人で番宣とかもあるだろうし、命名の経緯を話してくれたりするかな (^^)

上田 「スポーツ番組ですけどーー」

おっ、今日イチの亀梨くんの笑顔♪
と思いきや、競馬のVTR中の上田さんに対する笑顔もこれまた超ーーー可愛くて

ご馳走様でした♡

さぁ
今週はどんな新しい情報が入るかなぁ〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

ほんと、お聞き苦しい声でも笑ってもらえると、こちらも気が楽になりますしね(≧m≦)

うがい手洗いの重要性、改めて感じました^^;

お互い元気で、引き続き亀梨くん&KAT-TUNを応援していきましようねっ(^^)

| バブ | 2017/02/21 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/21 16:03 | |

kameringoさんへ

お久しぶりです(^^)
はい、声はほぼ出るようになって、苦しい期間はなんとか過ぎました。
熱は全く出なかったんですが、声が出ないのもキツいですね^^;
仕事で電話に出ざるを得ず、必死に掠れた声で話して、何度か取引先の人に笑われてしまいました(笑)

どうやら、そうみたいですね、今回の風邪は。
会社の同僚のお友達もそうらしいし、いつも買いに行くパン屋のお姉さんも、1週間ぐらい声が出なくて、ちゃんと声が戻るのか心配になったと言っていました。

kameringoさんも、くれぐれも風邪にはご注意下さいね!

| バブ | 2017/02/21 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/20 23:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7974-5e6bd2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT