precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 続報

まさかまさかの、
主人公を後押しする自称神様、謎の男に山下智久!!

更に更に、
主題歌は亀梨和也と山下智久によるスペシャルユニット
亀と山P

なんだか、発表の仕方といい、野ブタの時に似てるなぁ
あの時も最初に亀梨くんが主演として発表になって、後から山ピーの出演が大々的に発表になったような。。。

野ブタって、結局私、山PがW主演なのか特別出演なのかわからずじまいだったんですが、今回は?

そして、修二と彰が今度は亀と山P (笑)

タイトルはなんだろう


なるほどね
最近やたらと2人の目情があったり、お互いからもう1人の名前が出ることが多いとは思ってましたが、

そういうことかーーー!


てことは、この2人のユニットでライブやったりとかもあり得るのかしら?

あっ、違う角度というのは、そういうこと!?


1つだけ、心からお願いしたい
もし、期間限定でこのユニットでの活動が何かしらあったとして、
CDの特典に抽選でファンミーティング的なものを付けるのだけは、本当に本当に今回ばかりはやめて下さいーーー

亀梨くんファンは、KAT-TUNファンは、全然会えてないんですよ
会いたくて渇ききってるんですよ

今回に限っては、ちゃんとFC会員としての特権を使わせてくれるのが人情ってもんですよねっ

それでも倍率はすごくなりそうだけど (^▽^;)

何かあるなら、絶対行きたいよぉ〜


スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

新しい枠に移動になった記念すべき最初のドラマの主役に抜擢されるなんて、本当に実績と信頼の証ですよね(^^)
そして、今回のドラマについては、まだ詳しいことは全然把握していないんですが、そのお2人のPが今回の作品にも関わっていらっしゃるんでしょうか?
そりゃ~もう、一緒にお仕事した映画監督やPを虜にしてしまう亀梨くんですからね~(≧m≦)

さぁ、いよいよ動き始めましたね。
最近、ちょっと情報チェックやらメディアチェックから遠ざかりつつあったので、また勘を取り戻しておかなくてはっ

| バブ | 2017/02/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7972-8e2e7036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT