precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第282回

やっと少しずつ声が出るようになってきました
でもまだ、仕事で電話に出られるような声じゃありませんが ( ̄▽ ̄;
ま、今日明日大人しくしてたら治るでしょう

というか、熱は一切出ないし喉は全く痛くないし、風邪というわけでもなさそうなんですよね~
ただ咳が止まらない・・
腹筋が痛い・・・


おはようございます
2月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、もう梅だ
早いですねぇ
ま、花粉もそろそろですかね~
お鼻、ムズムズ、大丈夫ですか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
カズくん、お・は・よ (ごめんなさい、調子に乗りました)

いえいえ、お・は・よ
フッハッハッ


私は美術館などでアートを見るのが大好きで色々見に行くのですが、亀梨くんは美術館行くことはありますか
1986年に開館した世田谷美術館が、30周年を迎え、1986年に製作された作品の企画展、全部1986年という展示がされている
亀梨くんと同い年の美術館で、その年に製作された、30年経った作品たちなんです
30年・・と思うと、自分の人生を考えて長い時間の気がするが、古さを感じない作品が多かった
今年は亀梨くんの新しい作品を見られるのもとても楽しみ

僕ね、アート見に行くの好きですね
なんか別に詳しいわけじゃないんですけど
絵とかも、お家も飾ったりもしてるし、写真とかも
なんかすごく、友人とかでアート詳しい友人がいたりとか、して、なんかそういうお話聞いたりするのもすごく好きですし
いいな、なんか
行きたいな
4月9日までか
ちょっとチャンス見て、ぜひ行ってみたいね

またやっぱ年々うま、生まれた年とかっていうものにもすごく興味を持つというか
ね、20歳の時は20年前だったけど、今30になると、当たり前のように30年前になると年々ね、自分も歳を重ねてはいるんだけど、振り返ると、おぉ~30年前って結構、アレだなぁ~とか思ったりとか
なんかそういうものに、触れる機会っていうのは、素敵かもしれませんね
うん
ちょっと時間あったら、行かせて、いただきます
世田谷美術館



リクエスト
今日は亀梨くんにアドバイスいただきたくてメール
私は今、通信制高校に通いながらバイトして過ごしてる
3月に卒業予定だが、4年制の高校なので、周りの子たちはみんな大学生になっていて
SNSなどを見ても、みんな新しいお友達ができてキラキラしてる
私が通ってる高校はお友達が出来づらく、私も高校での友達はいない
だから周りの子たちがすごく羨ましくて、引け目を感じてしまう
自分に自信がないからこう思っちゃうのかなと感じてるのですが、亀梨くんは自信をどうやってつけてますか

んーん
でももう、そうだなぁ
やっぱ人は人だからね
自分は自分で
やっぱ自分のオリジナリティの人生がやっぱあるわけだし
なにかそこがね、いいなと思うも、ものがね、○○ちゃんがあるとすれば、別に、今この瞬間じゃなくてこれから先だってね、あの~お友達を作ることもきっと出来ると思うし

また、なんだろな
もちろん学校にね、そういうふうに、行ってお友達がね、出来るってことにこしたことはもしかしたら無いのかもしれないけれど、
そうじゃなかったからこそできるお友達も、逆に、いると、いう考え方を僕は、するかな

ま、その世界でね、なんかある程度ずっと長い友達があって、僕の周りの友達もそういう友達が、お話聞いたりしてると、いいなぁと思うけど、
自分自身はあまりその学校の友達がたくさんいるっていうタイプじゃないので
だからこそ、新しい世界にこう飛び込んでみたりとか
あの~そういった部分ってきっと、あったと思うので
うん
引け目を、別に感じることは、ないんじゃないかな

ま、この瞬間この瞬間でね、ちょっとね、思うことはあるかもしれないですけれど
あの、先でね、きっとあの、素敵な、ふうに変えられる、こともたくさん、あると、うん、思うので
まずはね、今自分のこの環境を、しっかりとあの、地に足つけて楽しむっていうところも、大事なんじゃないかなと
はい
思います


相変らずパーフェクトなアドバイスだな (^^)


KAT-TUN 『SUNRISE』


恋。。。にまつわるメール

① 男性
大学生時代の彼女、学校の返りはほぼ毎日のように車で送ってあげてた
片道2時間のデート
ラブラブ真っ只中の2人には、会話をするにはまだまだ足りず、ファミレスに寄っては仕事をしたり、買い物をしたり、とても楽しかったのを今でも覚えてる
その時の彼女は現在の妻です
付き合い始めてから30年間一緒にいますが、今ではトラックの助手席で、5時間でも6時間でも会話を楽しんでる

素敵じゃなぁ~い
いいじゃなぁ~い
素敵ですね
あっ、53歳ですか
素晴らしいですね
じゃ今、○○さん・・はトラックの運転手さんで、横に、奥様と一緒に

まぁでも大学時代とか絶対そうだよな、もう
好き、になりたてとか、2時間とかあっという間なんだろうね
まだ離れたくないからちょっとファミレス寄ったりとか (笑)
フフッ
あがきが出るんだよね
いいねっ
いやぁ素晴らしいじゃないですかぁ~いいですねぇ~

いやっ・・それこそあの、今度 『PとJK』 のあの~映画公開するんですけど
広木、監督の、作品で 『バイブレーター』 っていうのがあるんですけど
これもそのトラックの、運転手さんと、あの~、1人のね、女性が、トラックの中で繰り広げる会話劇っていうのがすごく、面白かった、作品も、あったりと

でもいいですねー
僕もちっちゃいころでもね、トラックね、親戚の、おじさんとかが、いて、なんか連れてってもらったりとかしたことあった、日曜日
もう朝4時とかに出発して
で、くっついて
で、運転席の後ろにベッド・・みたいな寝るとこがあって
その当時自分の部屋とかもなかったからなんかすごい嬉しかった、記憶が、うん、あるな

までもね、これからもね、末永く、お幸せに
ラブラブでいてほしいなと思います



② 男性

おっ、今日は男性さんシリーズですねぇ

恋といえば、高校の時、地獄の別れ方をしてしまった

地獄の別れ方・・・!?

僕の誕生日、放課後、彼女がサプライズでプレゼントしてくれた
学校から帰ろうとしたら、後ろから名前を呼ぶ彼女
振り返ると、満面の笑みで 「一緒に帰ろ」
なんと、この後に別れ話になるとは
一緒にご飯を食べに行こうとファミレスに入ると、ソワソワする彼女
ご飯を選んでいると、見知らぬ制服を着た男性がテーブルの横に立っていた
沈黙する彼女から衝撃の言葉
「彼氏」
「ウソ・・・何? 俺も彼氏なんだけど」
衝撃過ぎて思考が停止
浮気されてしまった
今では友達の間で笑い話になっていますが、当時は意気消沈
ちなみに、その場で浮気相手とも別れることになったが、何故かその浮気相手とは今でも一緒に飲みに行く友達になってる
とても仲良しです

すごいですね (笑)
違う学校で
浮気されてて彼氏って、二股かけられてたんだ
すごい彼女だね高校生
ホォ!
で、男同士で仲良くなって今でも、仲が良いと
それもすごいね
浮気されてた相・・自分の恋人と浮気してた男と仲良くなれるってすごいね
うん
すっごいわ
その当時に別れたんだねその場で
もう彼女も、ちょっと二股、で、なんかもういっぱいいっぱいになっちゃったのかな
もう許容、範囲を越えてしまったのかな

その、彼女、何してんだろうね今
この2人で、会いに行ったりとかしたら、すごいビックリするだろうね
ほぉ・・



リクエスト
私は中3女子
この前、 『ムコ殿』 というドラマを観た

おぉ~中3・・そう、むしろ俺ら、世代だもんなムコ殿って

長瀬智也さん演じる桜庭裕一郎が歌う曲がほんとに大好き
まだ私が生まれていない時のドラマですが、

そっか!
中3で生まれてないのか (笑)


こんなにいいドラマがあるんだなと感動した

ということで
つんくさんですよねぇ、曲作っ、てるのね
いやぁ僕も、超観てましたよムコ殿
面白かった
ムコ殿ってシリーズ化したよね、ちょっとね
スペシャルとか、2もなんかありましたよね
裕ちゃん
いやだから俺も、まだジャニーズ・・あ、でもジャニーズ入ってたなぁ
入ってちょっとぐらいか
まだ全然そんなね、もちろん長瀬くんともお話できるようなね、あれじゃなかったですけど
ジュニア同士とかでカラオケ行ったりすると、桜庭裕一郎歌ってたな
懐かしい・・・



桜庭裕一郎 『ひとりぼっちのハブラシ』


アポ無しテレフォン
私は6年生の息子がいるハイフン歴12年のアラフォー主婦です
亀ちゃんに聞いてもらいたい息子の俳句があります
学校の授業で書いた句
「マツタケを 買う気ないのに 値段見る」
めっちゃ笑ったしめっちゃ親のこと、大人のこと見てるなと思った
亀ちゃんはこの句を聞いてどう思いますか

(電話して)
「マツタケを 買う気ないのに値段見る」
亀梨和也です
○○さんですか
今、大丈夫ですか
今、何してました?


「仕事から帰ってきて家にいます」

今電話だい、大丈夫ですか
「マツタケを買う気ないのに値段見る」
フッフフフフフ フフフフフ
これはあれですか、なんか発表会かなんかの


「学校の授業で掲示板に貼られてたんですけど」

これ○○さんは実際じゃあ一緒にスーパーかなんか行った時に
あ、じゃあ○○さんを見てっていうよりは


「多分、買い物一緒に行った時とか思ったのかなと」

ちなみにおいくつですか息子さんは

「6年生です、12歳」

6年生
ま、そりゃあもう、しっかり見てるんだろうね
大人ですよねもう6年生って
だって自分がジャニーズ入ったのが、中学校1年で
ま、もちろんね全然子供、ですけど
なんか、やっぱその当時の感覚からは、覚えてるな
ま、特に自分の場合そういう、こういうお仕事しはじめたっていうのはおっきいかもしんないすけど
まぁ、とはいえ子供だけど
ま、見てますよね
普段なんか、どういう、性格のお子さんなんですか


「家で友達とゲームしたりとか、外であんまり遊ばないっていうか運動したがらないというか」

あら
なんか、習い事とかスポーツとかもしてないんですか


「公文だけ」

あ、お勉強だ
じゃ、お勉強が好きなのかな


「ていうわけじゃないですね」

フッハッハッハッ ハッハッハッ
ゲームが好きなんすか
ぜひあの~息子さんにですね、あの、このHANG OUT宛に、ちょっと一句詠
んでいただきたいな

「今いてるんで」

あ、じゃ、ちょっと今、代わ・・・あ、名前なんて言うんですか、ちなみに
(代わって)
もしもし初めまして、亀梨です
あのママが、ちょっとメールをくれて
△△くんの俳句が、いいというね
覚えてます?
マツタケを 買う気無いのに値段見る
フフフフ
これは何を見て思って書いたの?


「秋をテーマにって言われて」

おぉ秋をテーマに
はい


「前に自分が、マツタケを見て、高いなぁと思って別に買う気ないのに見たから」

うん
あ、自分で?
あ、自分で見たんだ
マツタケ、高いから買って、とも言えないなーと思ったけどとりあえず値段いくらすんのかなって見たと
おっ
いいじゃん

ちょっとじゃあさ、亀梨くんのこと知ってる?


「うん、全然わかる」

ほんま?
じゃあちょっと亀梨くんで一句なんかちょっと作ってもらっていい?


「えぇっ!? 俳句? この句ってたまたま思いついただけやから」

△△くん、あれ、お家は、どこ出身は?

「大阪です」

大阪か
いいよなんでも、思い付きでいいよ
ほんとに
フフフ
小にムチャブリしてるよね
ゴメンね

じゃあわかった
今度さぁ、時間がある時でいいから、ちょっとママに言って思いついたらさぁ、メールちょうだいよ
したらちょっとラジオの中で発表さしてもらうわ


「わかりました」

もう今でも忙しい? 小学校6年生
そろそろだって中学校の準備か
ちょっと楽しみ?

△△くん小学校6年生でさぁ、今なにやってて一番楽しいの?


「やっぱゲーム」

ゲームが好きなんだ
他は、なんか外に遊び行ったりとかしないの、あまり?


「でも友達に誘われた時とか外行ったり」

外行って何すんの?

「鬼ごっことか」

あ、亀梨くん安心した
亀梨くんが、小学生の頃、もう缶ケリとか、ドロケイとか、もう、そういうのでやっぱ遊んでたから
今の子たちは、そういうこと全くやんないのかなと思ってたんだけど


「全然、する。 缶ケリもたまに」

する?
良かった良かった、安心したわ

じゃあちょっと話は逸れましたが
ちょっと時間がある時、忙しいと思うんだけど、亀梨和也でちょっと一句書いてよ


「考えときます」

ありがとございます!
じゃあちょっと楽しみに待ってるね (笑)
ごめんね宿題増やしちゃって
ありがとね
じゃちょっとママに代わって


(代わって)
もしもしすいません、長々と
ということでちょっとあの、直で交渉が成立したんで
ぜひちょっと△△くんに、はい、一句、書いてもらってちょっと、送っていただけるように
お願いします

すいませんお忙しい中
ありがとうございました
またじゃあメール待ってますね
はーい宜しくお願いします
失礼しまーす



亀梨くんは相手の年齢ではっきりと敬語かタメ口かを区別しますよね
年上の人にはちゃんと敬語を使って
私も完全に敬語の対象ですけど (笑)、でもなんかタメ口に比べると距離を感じて淋しくもあり。。。


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第282回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

さぁ僕もですね、来週ですか
23日で、31ちゃいに!
早いなぁ
までもほんとにあの、ま、そういった意味ではね31の、今年
ちょっとねほんとに、自分にとっても、30代の、スタートっていう、部分では、うんそうだね、だからそういった意味で30歳の、スタートで、携わらせてもらった作品がいよいよ今年公開になったり
ほんとにあの、実際に、皆さんに受け取ってもらって新たにね自分としてもあの、取り組む、ものっていうものが、あのここから動き出すのかな~っていう予感がしてるので
もう一つのこのスタートとして、相応しい年にしたいなと!
意気込んで頑張っていきたいなと、
思います!


ほんと、期待しか湧いてこないような今後の展望を今年になって何度も聞いてきましたが、
いったいぜんたい何がどう動きだすのか
どんな角度からの亀梨和也を見せてくれるのか
言いたくても言えないんでしょうけれどっっ
思わせぶりすぎてっっ
あーーー早く知りたいっっっ

てことで
△△くんにも、句、一句ね詠んでもらうんでぜひ僕の、亀梨和也でも、一句
もしくはもう31歳亀梨和也、誕生日に、関して僕に、一句誰か
ぜひぜひそちらも応募待ってます (笑)
あの決して悪口じゃないようにお願いしますね
はい
ハハハッ

大野さん!
今年の梅は、いかがでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週 (笑)
じゃあねー



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ご心配おかけしました!
そして、優しいお言葉、本当にありがとうございます。
今日1日でかなり咳も減り、声も徐々に出るようになってきました(^^)

亀ラジ、聴けましたか?
そんな亀ラジに湧いていたら、とうとうドラマが発表になりましたね。
しかも、まさかの山Pと( ̄▽ ̄)
主題歌もユニットで( ̄▽ ̄)
さすがにそれは全くの想定外でした(笑)

さて、どんなドラマでどんな主題歌で、そしてこのユニットでの活動はあるのか…
色々と目が離せませんね(^^)

| バブ | 2017/02/19 00:14 | URL |

バブさん。。 こんにちは。(*^-^*)

亀ラジ。。 レポート。。
   バッチリ。。⤴⤴

体調不良なのに。。
  完璧なレポート。。
     ありがとう。。❤

まだ、亀梨くんの声は。。
  聴けてないです。。

でも、バッチリ。。
  伝わりました。。(*^o^*)

亀ラジ。。
  ますます。。 内容充実。。
  更に、いいですよねぇ~。❤
  
亀梨くんの魅力いっぱい。。
   レポートから、伝わりました。。

後で、亀梨くんの声。。
   堪能しちゃいま~す。(*^^*)

このコメントも。。
    スルー OKですよ。。

バブさんのせき。。
  良くなりますように。。(*^o^*)

| ひまわり。。 | 2017/02/18 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7969-322f0427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT