precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中丸 『マッサージ探偵ジョー』 主題歌を担当

今日は会社に来ております

ただ、薬のせいで地に足が着いていないような感じで、なんだかフワフワしております
そして、出始めるとなかなか止まらない咳に体力を奪われ、全く出ない声にフラストレーションMAX状態でございます ( ̄▽ ̄)

皆様、本当に風邪などには十分ご注意くださいね

そして、温かいコメントをくださった大好きなお友達たち。。。
本当にありがとうございます
おひとりおひとりにお返事を返せない (頭がいまいち回らない) ことを、どうか今回ばかりはお許しくださいね

1日も早く完全復活できるよう、頑張ります!!


■オリコン

KAT-TUN中丸 『マッサージ探偵ジョー』 主題歌を担当
「充電期間だからこそ」


KAT-TUNの中丸雄一が主演する4月スタートのテレビ東京系連続ドラマ 『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜 深夜) で自身が演じる主人公・ジョーこと矢吹原丈として主題歌 (タイトル未定) を担当することが14日、わかった。
中丸は 「独特なドラマの世界観を更に深められるよう、KAT-TUNの充電期間だからこそトライできる内容を目指して、制作に励みたい」 と意気込みを語っている。

プロデューサーが構想5年余りをかけた同ドラマは出張マッサージ師の矢吹原丈 (ジョー) が、毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の 「笑える」 サスペンスドラマ。
劇中では登場人物の心とカラダを癒やす中丸が、主題歌歌手として新しい魅力を引き出し、視聴者の耳まで癒やす。

物語は1年ほど前にジョーが偶然知り合ったマッサージ店 『ほぐす堂』 の店主・エコ婆 (倍賞美津子) に天賦のマッサージ能力を見抜かれマッサージ師として働くこととなったことから始まる。
ある日ジョーが施術したご婦人のお金持ちの旦那が殺され、風変わりな刑事・マネー (小澤征悦) と部下の刑事・タイガー (和田正人) から犯人に疑われてしまい、同僚の新米マッサージ師・アグリ (小芝風花) に促されたジョーは、自らの疑いを晴らすため事件の謎を解くことに。

これを人生の転機としてなぜかマッサージ師として毎度毎度、出向いた先で奇妙な殺人事件に巻き込まれるジョーは、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件を解決に導く。
「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」 など…
『マッサージでそこまで分かっちゃうの?』 と思わずツッコミを入れたくなる名推理にも注目だ。



なるほど
ゆっちが自分で自分のドラマの主題歌を歌うと

うん、それが一番妥当な流れですよね (^^)

結構私が好きそうなジャンルのドラマなんですが、ゆっちソロの主題歌はどんな感じなんだろう~♪



| テレビ(KAT-TUN) | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7968-94c86eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT