precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中丸雄一 ゴールデン帯でMC!

おはようございます
お友達が新聞の画像を送ってくれて知りました
重大発表はこれでしたか〜

人気グループ 「KAT-TUN」 の中丸雄一さんが、今春ゴールデン帯でスタートするテレビ朝日のエンターテインメント番組 「世界ルーツ探検隊」(毎週月曜午後7時) でMCを務めることが14日、明らかになった。
中丸さんが地上波のゴールデン帯でMCを務めるのは初。
中丸さんは 「僕、プレッシャーに弱いタイプなんです。ゴールデンとかMCとか、あんまり考え過ぎると……。実はここ1週間、これまでは何とも思わなかった 『ゴールデン』 という単語を聞くだけで、おなかが痛くなるんですよ(笑い)」 とプレッシャーを明かしている。

「世界ルーツ探検隊」 は、暮らしの中にある身近な “モノ” をピックアップしてルーツを追跡していく知的エンターテインメント番組。
歴史学者などで構成された「ルーツ委員会」 による “旅のしおり” を基に、俳優や芸人、アイドルなどの 「ルーツ探検隊」 がテーマとなったモノのルーツを探るため世界中を旅する……という内容。

中丸さんは 「昨今のテレビ番組は近場のロケが多い印象がありますけど、この番組はひたすらお金をかけて外へ、外へと出ていくので、とにかくスケールが大きいんですよ!」 と番組の魅力を語り、「(4月から月曜午後8時に “進出” するバラエティー『中居正広のミになる図書館』 でMCを務める) 中居(正広) さんと良いつながりが築ければ最高ですし、そこを目指したいとは思っています」 と意気込んでいる。

また、同番組の放送に関連して、14日深夜には特別番組 「緊急生放送!中丸雄一SP」(深夜0時50分~)を生放送。
「世界ルーツ探検隊」 の内容や中丸さんの起用理由などを紹介するほか、「KAT-TUN」 のメンバーに番組MC就任を報告する。
メンバーの亀梨和也さんが 「テレ朝さん、本気ですか……。大丈夫!? KAT-TUN初のゴールデン司会者じゃん!」 と驚く姿や、上田竜也さんが 「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメでしょ! ここは素直にいろんな人に助けてもらおうよ。チームワークは大事だよ」 とアドバイスを送る姿などが放送される。
また、昨年末のNHK紅白歌合戦で白組司会を務めた 「嵐」 の相葉雅紀さんに中丸さんが 「司会をする上での助言」 を求める姿も放送されるという。



これは素晴らしい
ゆっちがゴールデンのMCだなんて

もうもう、着々と充電溜めていってますね
これらが全て、KAT-TUNというグループに還元されるんだ (^^)

ゆっちにとったら、本当にすごいプレッシャーだろうけど、負けずに頑張れー

で、こちらでは放送の無い今日の生放送の番組で、KAT-TUNメンバーに報告した映像を流すんですね (T ^ T)


ちなみに今日は私は会社を休むことにしました
熱もなく体は元気なんですが、咳が止まらず声が出ないので、却って迷惑だと思い ( ̄▽ ̄ ;

これからまた一眠りします


| KAT-TUN | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/14 09:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7967-5fe52b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT