precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外でのお仕事? 重大発表?

おはようございます

実は数日前からちょっと風邪気味ではあったんですが、一昨日の夜、咳をゲホゲホしながら友人と2時間半の長電話をした結果、
昨日から見事に声がまっったく出なくなってしまいました ( ̄▽ ̄;

完全に喉が潰れました
ちなみに熱は全くありません

お昼休み中に病院へ行ったら、鼻の粘膜と気管が炎症を起こしてると

昨日は薬を飲んだらすごーく眠くなり、シューイチが終わって朝の10時からまた寝始めたら、目が覚めたのが17時
・・・・一日潰れた・・・・
そして夕飯やらお風呂やらの合間にまた睡眠

でも、頑張って23時45分に目覚まし時計で起きたのに、ジャンクションに亀梨くんの姿が無い・・・・

あれ?
薬のせいで、寝ぼけてる??

OPも頑張って目を見開いて見たのに、やっぱり姿は見えず

まさかの海外でのお仕事でGoing!欠席とは・・・

なんのお仕事なんだろう~とかなり気にはなったものの、生亀梨くんが見られないなら・・・と、そこで完全に精根尽き果て、速攻で夢の中へ

寝る前に某国のニュースが耳に入ったせいか、ずっとミサイルに追いかけられる夢を見てた ( ̄▽ ̄;


そして今朝、飛び込んできた、コレ

2/14 (火) 24時50分~25時20分  テレビ朝日(地上波)

『緊急生放送! 中丸雄一スペシャル』

KAT-TUN 中丸雄一から重大な発表が!!.



この “重大発表” という言葉が、ファンにとって、特にKAT-TUNファンにとっては、どれほど気持ちを揺さぶられることか・・・( ̄▽ ̄;

期待に胸躍らせる人もいれば、過去のトラウマで不安になる人もいて、両極端で

なんせ、去年の今日といえば、正に充電期間に入ることの発表があった日ですからね


こちらでは放送のない番組で、しかも生放送で、中丸くんはいったい何を発表するんでしょうか

今日も薬のせいで、なんだか頭がぼーーっとして、いまいち物事を考えることができません。。。
(コメントへのお返事もなかなかできず、すみません!!)



| KAT-TUN | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/02/14 06:01 | |

バブさん。。

 ありがとう❤

 頑張って、現状報告してくれて。。

お大事にね(o^^o)

これも、スルーでOK(*^^)v

| ひまわり。。 | 2017/02/13 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7966-652ef491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT