precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第281回

さて
では、落ち着いたところで亀ラジ

おはようございます
2月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日は、まぁ改めてね、ニッポンのことを、一緒に考えてみるのも、いいかもしれませんね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



我が家クイズ
我が家にも変わった呼び名が
「山猫」
ヒント:「山猫、はく?」

はく?
靴下、パンツ、ズボン
吐く
フッフフ
「山猫吐く?」
フフッ フッフッ
あっ、掃除の掃くもあるね
ホウキで掃くとか
「山猫掃く?」
なんか、綺麗にすること
じゃない? 意外と
さぁということで正解は答え、答えは!


グレーのスウェットパンツ
山猫がドラマでやってから1年
亀ちゃんがグレーのスウェットを履いてから、うちでは山猫と呼び、2歳の息子と私の妹はおソロでコーデしている

あっ
ということは山猫の影響でグレーのスウェットパンツは山猫に、なったと
早いですねぇ~
確かに1年
ちょうど今~ごろ、放送、していたわけですもんねぇ
ニャー、ということで
いやあっという間の、1年でしたけどね
ちょっと今年はね、これからもね、あの、気合い入れて、やっていきたいなと思いますけれども



リクエスト
この曲は私が行きたかった大学の編入試験を受ける時に、鼓舞してもらった曲
高校生の時、センター試験で、目標点に到達できず、その大学を受けることができなかった
短大に進学して、卒業後に、その大学の3年生として勉強できるように、試験2週間前からずっとこの曲を聴いて勉強に励んだ
3月、無事に第一志望だった大学の卒業式を迎える

おぉ、素晴らしいですね

試験直前まで勉強することから逃げてた
でもこの曲を2013-2014のカウントダウンコンサートで披露した時のKAT-TUNのパフォーマンスを思い出し、私も頑張らなきゃと思うことができた

そうですね
カウントダウンライブでバーンと披露、さしてもらったんですよね
この曲を、ま、その時のコンサートの、ま、メイン曲と言いますか、いちばん盛り上がるとこに持っていこうというところからスタートしましたからね
懐かしいですね


KAT-TUN 『FIRE and ICE』

あぁ・・・
またあの年のカウコンDVDが観たくなってきた・・・


メッセージ
① ♪カメカメカメカメ サワーズ カメカメ~
新しいCM見ました
御屋敷のソファーでくつろいでいる怪人カメカメと、怪人ちびカメカメ
手がビヨ~ンと伸びて、今回のCMもシュールで面白くて楽しい
あのお屋敷は怪人カメカメの家なのかな?
住んでいるのかな?
亀ちゃん、教えてください

ということで
そうなんですよ
怪人カメカメとちびカメで
撮影の時は、あのほんとに、ちびカメちゃんもいて
色々なんか小学生事情を話しながら、あの~撮影さしてもらいましたけど
あ、そういう細かい設定聞いてなかったですね
ここは、あの、一体、僕の家なんですかとかっていうところ、の話まったくしてなかったですねぇ
フハハハ
ただ甲羅のね、ソファーに座るから甲羅の位置とかのセッティングがちょっと大変だったっていうのは覚えてますけど

あとね、いつも笑い方を何パターンも撮るんだけど、
笑顔のなんか 「もっと! もっと!」 みたいな監督の、感じで僕も自分の、でも見たことないような、顔になってたりとかね
ちょっとほんとに、シュールな
そう考えるとここ最近、若干シュールめのCMが多いですけど
あ、でもね、大正製薬さんのRAIZINはね、バシッとやらしてもらってますけど

保険見直し本舗とかもね
「みなお、す」 「みなおす!」
とかね ヘヘッ
結構ね、そういうものにも、あのたくさん、出演さしてもらってるのは、ちょっと楽しいですよね
ああいう
CMって、ねぇ、15秒30秒の世界ですけどすごく、クリエイティブが詰まってるというか
物作りとして非常に、僕も好きな、現場なので、ありがたいなと
はい



② いよいよプロ野球キャンプ到来です

ほんとですよ~
あっという間ですねぇ


亀ちゃんは今年はキャンプの視察の予定はありますか
私の地元はジャイアンツはもちろん、

おっ、じゃ宮崎ですね

カープ、ソフトバンク、オリックス、ライオンズと、多くの球団がやってくる
2月末にはWBCの合宿も予定されているとのこと
キャンプが始まると、家事は捨ててでも朝1番で車を飛ばして毎回行ってる

お、いいねぇ~

ぜひぜひ、今年は視察に宮崎へきてください

ということで
もう11日なので僕はもう、2月のほんと頭ですね
あの~キャンプちょっと回らしてもらって
ジャイアンツのね、キャンプの方にもお邪魔さしてもらいあの~インタビューとかもね、さしてもらって
もうGoing!でも放送されたかな
はい


ってことは、このラジオは先週の収録っすか

あの~、ま、WBC今年はね、ありますからね~
あの侍ジャパンも宮崎での、合宿を行って、東京ドームでね、試合に控え、ま、決勝ラウンドはロサンゼルスということですけれども
いやぁ頑張ってほしいですし、またね、そういった年の、あの~シーズンというのもね、若干スタート変則になったりする部分もありますし
ま、各選手各球団
ま、このシーズンもね、あの非常に見どころ満載のシーズンになるんじゃないかなと

ん、まずね、こうシーズン始まる前に、はいWBCありますからね、なんとしてもね、日本のプロ野球こう勢いつけてもらう為にも侍ジャパンの活躍をね、あの期待したいなと
心から、思っております
でも皆さんほんと体に無理ないようにね、ケガだけはほんとに注意してほしいなと思いますけれど
はい



③ 私は兵庫県に住む高3のハイフン
亀梨くんにどうしても伝えたいことがあってメール
亀梨くん、ほんとに豪速球プロジェクトお疲れ様でした

お疲れ様でした
ありがとうございます


私は今、受験生で、この1年ずっと勉強してきた
この前、センター試験が終わり、一段落ついたが、ここまで頑張ってこれたのは、亀梨くんの豪速球プロジェクトのおかげでもある
プロの選手に極意を教わったり、KAT-TUNライブの前でも時間を見つけては練習したり、ファンがテレビで見る亀梨くんの努力は全体のほんの1部だとは思いますが、努力している亀梨くんをたくさん見てきた
でも、なかなか結果がでなくてしんどそうな亀梨くんもたくさん見た
私はその頃、苦手な数学をすごく勉強していたけど模試で全く結果が出ず、志望校を変えて、数学の勉強をやめようと考えてた
でも、結果がでなくても惜しまない努力をする亀梨くんの姿に何度も元気を貰い、最後まで諦めずに頑張ることができた
ほんとにありがとうございました
頑張る亀梨くんの姿に励まされた視聴者の皆さんは、私だけではないと思います
それにしても、最後に球速を上げてくるところはやっぱり亀梨和也やなぁと思った
努力している姿は本当にカッコよかった
ほんとにお疲れ様でした

ということで
この豪速球プロジェクトについての感想メールはたくさん、いただいたと、いうことで、ありがとうございます皆さん

いや僕もですね、最後、1月の上旬にハワイでですねぇあの~、菅野投手、ジャイアンツの菅野投手、中川投手そしてオリックスのですね西投手、に見守ってもらいながらの最後のチャレンジとなったんですが
ちょっとね、120には届かず、最後115という、ま、自己最高記録ではあったんですが
ね、ほんとこれまで教わった、あのプロの皆さん、たちにね、なんとかね、しっかり数字としてあの~恩返ししたかったんですがね
なかなか

やっぱこう1日1日、毎日ね、やっぱプロの選手でも、ボール投げてね、トレーニングしてっていうのやってる中で僕は最後の、ん~ま、2年のプロジェクトだったんですけれど、やはり、ね、野球に携わることもできていない時間もたくさんあったのも事実ですし
ま、でも最後、チャレンジの2ヶ月ぐらいはね、あの~ほんとに時間、どうにか都合つけて練習させてもらったり、して、なんとか挑んだんですけどね、なかなかね
うん~
色んな壁はちょっとあるなっていうふうには感じましたけれど

ま、またね、あの違った角度を持ってね選手の皆さんにあの、取材さしてもらえるよう
も、この、プロジェクトでありGoing!の自分の、役割の主旨っていうのが、やはりプロの皆さんから、しっかり自分というフィルターを通して、あの色々なものを教えていただいて視聴者の皆さんに、届ける、というところなんでね
ま、今回、この豪速球プロジェクト、というのは、強制終了という形には、なりましたけどまたね、あの~投手の違った角度であの~取材し、色んなことを、教えていただいてね、皆さんに届け、られるよう
またその他のプロジェクトもね、色々、あ~スタッフの皆さんとちょっと考えて、あの進めていきたいと、思いますので、
あの引き続きね、ベースボールスペシャルサポーターとして、プロ野球、野球に、あの携わって盛り上げていけたらなと、思っております

でもね、ほんとにね、たくさんの選手に、教わりました
ほんとに、え~選手の皆さんありがとうございました
そしてね、たくさんの視聴者、ファンの皆さんにもね、励ましのお言葉いただきましてほんとにありがとうございました


私からも改めて、本当にお疲れ様でした
プロ野球スペシャルサポーターとしての亀梨くんの立場、ちゃんと理解していますし、今回もしっかり伝わりましたよ (^^)


リクエスト
私はアラフィフなおっさんなんですが、リクエストお願いしたく投稿
ホイットニー・ヒューストン
2012年に亡くなってから毎年この季節になると聴きたくなる
これからも毎週ラジオの前で応援しています

ということで
素敵な曲ですよね~


ホイットニー・ヒューストン 『Greatest Love Of All』


アポ無しテレフォン

バイトに行くのがヤだ
応援してください

ちょっとこれ気になりますねぇ

(電話して)
○○ちゃん?
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
こんにちは
今、だいじょ、何やってますか


「もうちょっとしたらバイトでそろそろ起きようかなと」

フッハハ
ピッタリだよ
「バイトに行くのがヤだ 応援してください」
フフッ
バイトに行くんだ
バイト何やってんの?


「居酒屋です」

居酒屋さんか

「ビックリした」

ビックリしたねぇ フフフフッ
ごめんごめん、アポ無しテレフォンだからさぁ
大丈夫?

○○ちゃん今何歳?


「18です」

18歳
いつもバイトは、これぐらいの時間から?


「春休みで」

じゃちょっと早めの、出勤だね

「亀梨くんに会う為に」

おっ
頑張ってくれてんだ
ありがとう

いつもだいたい何、何時間ぐらいお仕事してんの?


「土日は10時間ぐらいで」

うわぁ~働くじゃん
うん


「平日は5時から11時とかです」

偉いね
じゃあ平日は学校に行って
働いてるじゃん、えらいじゃん
でもさぁ、今、バイトに行くのヤだ、けど、亀ちゃんに会う為に働いて、頑張って、っていうことでしょ
じゃあもう頑張ってよ
フハハハ ハハハッ


「今日はどんなお客さんにもニコニコできそうです」

フハハハハハ
だから、まずひとまず、あの、今日から、亀ちゃんに会うまで、一区切りで頑張って
で、亀ちゃんに、会ってからまた、会ったパワーで頑張ってよ


というか、ほとんどのファンがそうだと思うぞ (笑)
会う為に仕事頑張って、会ったパワーで次に会うまでまた頑張る
今はちょっとその期間が開いてしまってるから、若干、というかかなりパワーダウンしてしまってますけどね ( ̄▽ ̄;

「今日から」

頑張れる?
じゃあ、今日も頑張れるね
よしっ (笑)
じゃあ、起きて、顔洗って歯磨いて、シャワー浴びるならシャワー浴びて、シャキっと


「はい、ありがとうございます。 亀梨くん大好きです」

ありがとう
ちょっとじゃあ亀ちゃんも頑張るね
じゃ色々、お互い頑張って
じゃあ~、「ふぁいと!」
(←ほんとにこんなひらがな英語(笑))
フッハッハッハッ ハッハッハッ ハッハッハッ

じゃまたメールくださいね
はーい、じゃあね


今回のアポ無しはずいぶんあっさりしてたな (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第281回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

さぁもうすぐ2月14日!
バレンタインディ! というものがね、やってきますけど
毎年やっぱちょっとソワソワ、しますよねぇ
昨年は、ドラマ撮ってたんで、山猫チームの、女優さんたちから、女優の皆さまからこういただきましたけど
今年、もらえそ・・ぬ・・もらえんのかな
フッハッハッハッハッ
ほらわりかし仕事場ってさぁ、あの、男子ばっかじゃん
あのそういう撮影とか無い限り、自分のこう、仕事場って
もらえっかなぁ
フフフッ

さぁそしてですね、この前、7日に、映画 『PとJK』 の舞台挨拶と完成披露試写会も、やってきたんですけれど
あの~ぜひね、こちらの方に来ていただいて観て下さった方の感想というものもですね、楽しみだなというふうに思いますし
また前売り券ですか、そういうものも発売されて特典も付いてるものもあったりとか、するみたいなので、あのぜひそちらのほうもですね、チェックしていただきたいなと、思います

大野さん
今日は、大野さんが考える、ニッポンのいいところを1つ、教えてくださいっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週~
じゃね~ん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バブさん。。

  大丈夫なの? 
  心配だよ。。

私への返信は、スルーしていいよ。。

 バブさんが、心配で。。
 テンション。。  最悪。。↘↘

| ひまわり。。 | 2017/02/13 10:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/02/12 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7965-c262941d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT